PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wでアピール

私が台所で料理している時、

足元のキッチンマットの上でアピールしてくる常連なお方は、、、

いつもヘソ天姿でアピール中のノル
ノルと、

密かに視線でアピールするコニャ
コニャのお二人です♪
もれなく可愛い姿ではありますが、料理中に至ってはちょいと邪魔かな、、、、
しかも私は時々物を落とす事があるので、頭上注意な危険ゾーンでもあります( ̄∇ ̄;)


このお二人、居座り方にも違いがありまして、

「撫でて~」
ノルの場合は、
撫でて欲しくって、ここでアピールし続けます。
手が空いていたら、もしゃもしゃと腹を撫でまくりますが、
そうでない時は、足で撫でたりする事もあったりします(^▽^;)

「待ってるの~」
そしてコニャの場合、
私の足の上に乗っかったり、寄り添うようにぴったりくっついていたり、、、
いつも足元でじっとしています。
時々、私がキャベツの切れ端を落としたりして、遊んでる姿は見かけますけど(^▽^;)



以前の記事にも、
キッチンマットでのノルとコニャの姿を載せた事がありました。
その時に、
「でもあの姿が で並んでいるかと思うと、おもしろいけど、怖いような、、、。」
と書いていたんですが、

ついに、ついに! その時が来ました~!


Wでキッチンマットジャック中

今晩の料理は、2人に任せた!
も~感激するほど邪魔で仕方ないなぁ(人*´∀`)
これからもこんな風に占拠しているシーンが増えたなら、
ご飯作れな~い、って旦那に言って、
作らなくって済むかもしれないかも? (((*≧艸≦)

| 茶虎隊 | 20:39 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかも、笑うしかないですね。双子にしか見えないです。

| ゆい | 2011/05/28 21:58 | URL |

シンクロダブル!!  金メダル目指せそうですね!!

これはぁ~~~ご飯作れないよね!!

| fukko | 2011/05/29 10:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/29 11:35 | |

かわいい♪

こんな姿で占領されたら、
お料理放棄して、
シャッター押しまくっちゃいますわよん☆☆

| ■音函 | 2011/05/29 15:51 | URL | ≫ EDIT

ゆいさんへ
ほんとにもう笑っちゃうしかないですよね( ̄m ̄〃)
こんだけ足元でたむろってくれてたら、
もう料理は出来ませ~ん♪
この先が思いやられるわぁヽ(〃v〃)ノ

fukkoさんへ
同じ柄で、同じ事してくれて、、、シンクロしすぎだわ(´ω`*)
この先、このシンクロ率が増えたなら、
まじで旦那にご飯無理って、言ってみようかな~。
猫にはかなり甘い人なので、いけるかもです(((*≧艸≦)

■音函さんへ
そうなんです♪
初めて揃っていたので嬉しくって、思わず撮っちゃいました。
もうこれからも料理できない位に、占拠して欲しいな♪
そしたら、今まで以上に手抜き料理で済むかも(*`艸´)

| 肴 | 2011/05/29 18:43 | URL |

いや~見ているだけでヨダレがでてきそうです。

可愛すぎ!
それ以外の言葉が出てこない。

| ムクムク | 2011/05/31 11:36 | URL |

ムクムクさんへ
1人だけでも可愛いのに、Wで料理の邪魔されたら、
も~ご飯いらない!ってなりますよね(*´д`*)
キッチンマットに座り込んで、ずっと構ってあげたくなります♪

| 肴 | 2011/05/31 15:18 | URL |

うわぁ…オス猫かくあるべしって姿だなぁ。
私はこの、「台所でよく通る場所になるべく邪魔になるように寝っ転がる」攻撃は、オス猫しかしてるの見たことないんですが、肴さん家ではいかがでしょうかw

つーかコニャ、ノル兄リスペクトすぎますw

| 猫使い | 2011/05/31 18:02 | URL |

猫使いさんへ
言われてみたら、、、
我が家でも男の子ばっかりかも、、、。
女の子だと、台所で少し離れたトコから眺めている姿が多いかな。
そしてダヤンだけは飛んで来る、、っと(*≧m≦*)

| 肴 | 2011/06/01 15:38 | URL |

これはやばい
仕事中に読んでて心臓止まるかと思いました

どっちの子もかわいいです!
ノルさん大好き!

| るりた | 2011/06/06 17:38 | URL |

るりたさんへ
仕事中にそんなにもドッキドキさせちゃいましたか( ̄m ̄〃)
相変わらず、かなりのノル大好きさんですね(*'ー'*)ウレシイナ
ノルは台所で無くっても、
年がら年中、甘えん坊で傍にやってきます。
今日もべったりで私も萌え死ぬかと思いました(*´m`)

| 肴 | 2011/06/06 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/553-401337c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

