PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に新作♪

昨晩、旦那担当のニコ動『つっぱしる猫』新作UPしちゃってますo(*^▽^*)o
もう御覧になった方もいらっしゃるかもしれませんね。

もうすでに懐かしいと思う仔コニャの姿
今回の動画も、コニャがこんなに小さかった頃のです。

では早速どうぞ♪




いつもありがとうございます。

コニャが我が家に来て10ヶ月、
もうちょっとだけ仔猫の範囲のはずなのに、かなりでっかく成長してくれました(人´ω`*)

甘いマスクで私の顔を舐めようと誘うコニャ
相変わらずなのが、  (去年の8月の頃の写真です )
今でもこんな甘い顔をして、私の顔を舐めに来てくれる事なんです。
時には、荒々しくザリザリと、
時には、両手で私の顔を掴んで優しく包み込んで舐めてくれたり、、、
も~~~~、私をどうにでもして~!
って、ついつい叫びたくなります キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

これがなぜか私にだけで、旦那の顔は舐めないんです。
そんなにも私の事が大好きで堪らないのね~ (* ̄ー ̄*)

冷蔵庫から見つめてくれるコニャ、、、それと、眠そうなトー
スポンサーサイト

| ニコニコ動画 『つっぱしる猫』 | 18:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイリストを更新して欲しいと旦那様へお伝えください

| Y | 2011/05/19 20:42 | URL |

ちっちゃい(^^)

カメラをひいていくと、
どれだけコニャちゃんが、小さいのかっていうのが、
よくわかりました。
何度見ても、あきませんわぁ~。
カワイイe-51
☆☆ぽち

| ■音函 | 2011/05/19 22:26 | URL | ≫ EDIT

Yさんへ
ありがとうございます♪
昨晩、早速更新してました。
Yさんのご要望、旦那は喜んでましたょ(*^-^*)

■音函さんへ
いつもありがとうございます。
ブログの写真だと、大きさが分かりにくい時ありますもんね。
特に私は、アップだったり、近づいて撮ってたりする事が多いから、
良く分からないと思いますもん。
こうやって動画を見ていると、もうすでに懐かしい風景になってしまってます。
まだ一年も経ってないのにね(*`艸´)

| 肴 | 2011/05/20 16:44 | URL |

つい最近までは、こんなに小さかったのにね。
あっと言う間に、大きくなって・・。
そんなに急いで、大きく成らなくても良いのに
ま、大きくなっても、可愛いから許そうv-344

| うまたろうと、りき | 2011/05/20 23:49 | URL |

うまたろうと、りきさんへ
ほんとにあっという間で、
一年も経ってないのに、もうあの頃が懐かしい、、(*^m^*)
体ばっかり大きくなっちゃっても、
でもまだまだ気持ちは仔猫なんですよね~(*´エ`*)

| 肴 | 2011/05/22 07:15 | URL |

出遅れてしまった~(>_<)!
でも見逃さなくてよかった。

コニャちゃんちっちゃかったね。むちゃくちゃかわいい。
まわりのみんなも優しいながらも負けじと遊ぶのが楽しい♪
ぶふふ、にぼち姫はすっかりニボチ様って雰囲気になりましたね。
ド派手な登場に受けました^m^。

| りか | 2011/05/27 16:17 | URL | ≫ EDIT

りかさんへ
いつもありがと~ですヾ(〃^∇^)ノ
私も久々にコニャの小さい頃の姿を見て、
こんなんだったな~と懐かしく思っちゃいました。
もう体は立派な大人になりましたもん。
にぼちの登場、、、実は私が投げ込みました(((*≧艸≦)

| 肴 | 2011/05/27 16:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/550-35517a54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

