PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダヤンの柄

私が床に座ってPCの前にいると、必ずダヤンがやって来てそばにいてくれます。

定位置は、いつも私の右側。

そしてブログを書いていると、いつのまにか寝ていたりします。

そばに居てくれるダヤン

そんなダヤンを撫でながら、キーボードを打ち、また撫で撫でし、
あいだでマウスを握って操作して、また撫でて。
その繰り返し、、、。
右手は休む暇がありません(*^m^*)





、ダヤンの柄ですが、
何柄と聞かれたら、答えはなんて言えばいいんだろ?
なんて言ったらいいんでしょ?!?

キジトラのまだら?
一応、縞模様はあるんです。
ただ背中の部分がまだらなんですよね。







だけど、お腹の部分にはな~~んと!!


なんでここだけ茶トラ?
こんなところに茶トラの毛があるんです。
実は、隠れ茶トラだったりします(`m´〃)




肉球に注目!
肉球もこんな感じなので、きっと茶トラの血が混じっているんでしょうね。




、、、という訳で、
ダヤンの柄は、茶トラ混じりのキジトラでいいのかなぁ?( ̄~ ̄;)ウーン…
スポンサーサイト

| ダヤン | 15:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~♪

最後の一枚にとどめをさされましたv-10
うちの猫は肉球まっくろなのでうらやましいですv-238

| ミント | 2009/08/20 21:46 | URL | ≫ EDIT

おじゃましまっす!初コメントさせていただきます。

ダヤンちゃんの毛色は、たぶん「ムギワラ」だと思いますよ~。
簡単に言うと、サビに縞模様が入ったタイプです。サビの仲間ですね^^
もう、ただそれだけで嬉しいわたしです(笑)

ダヤンちゃん、今も小さい頃と変わらず天使の寝顔ですね♪
見てるだけでしあわせになれます(*´∀`*)ホケェ

| まさやん | 2009/08/20 23:11 | URL | ≫ EDIT

ダヤン、キターーーッ!(AA略)
前回乗り遅れたんでコメントを。

この少し変わった模様がダヤンの個性ですよね。
社交的なダヤン、さいこ~です。(^エ^)

| 理穂の海苔(元) | 2009/08/21 00:40 | URL |

ミントさんへ
いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます。
うちもダヤンが来るまでは、にゃんず全員、肉球が黒ばっかでしたょ。
ダヤンが来てから新入りの子もしばらくは黒ばっかでしたけど(;´Д`)ノ

まさやんさんへ
おぉ、コメントありがとうございます。
柄まで教えていただいて、本当にありがとうございます。
ムギワラって知りませんでした。
ダヤンの柄にピッタリですね。
ってか、まさやんさんは根っからのサビ好きですね(*^m^*)

理穂の海苔(元)さんへ
このムギワラの柄、近所の野良さんでよく見るんです。
可愛い柄で好きなんですよ。
さいこ~って、、、、猫苦手な方じゃなかったっけ?(* >ω<)=3 プー!!

| 肴 | 2009/08/21 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/55-ec24df18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

