PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの姿、、、

後頭部推進委員会、いつでも密かにアピール中!

いつものマグロ姿なゴロンスタイル
ねぎさん、一昨日からカラーいらずの生活になりました\(*^▽^*)/
まだまだ耳のカサブタも残っていて、ところどころ赤みは少しありますが、
痒みも無く落ち着いているようです。

実は先週の土曜日、
耳の傷の赤みも、カサブタも、ほとんどない良い状態だったので、
カラーを外してみたんですが、
その何時間後かに、
耳を掻いて、少しばかりのカサブタも剥がしてしまい、また血がにじみ出てました(;´・`)

でも今回は痒みがしつこくなくって、
きつい痒み止めの薬を飲むことも無く、
ねぎに負担かけずに、短期間のカラーだけで終わってよかったです (〃uдu)-з



それとは別に、今日のくまの寝顔、、、、

ドラムもよくやってた「バンザイ寝」
いつもこのスタイルで寝ていることが多いくま。
ブログで、くまの「バンザイ寝」姿は何回か登場していて、
もうそろそろお馴染みの寝姿になっているのではないかと思います(≧ω≦)

この格好を見る度に、いつもクスっと笑わせてもらってますが、

それにしても、

今日の寝顔だけは、、、


目にお月さん出てますょ?!
特別だな(((*≧艸≦)
スポンサーサイト

| にゃんず | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねぎさん、カラー取れてよかったです。
まだ油断は禁物かな? はやくよくなりますように。

しかしくまさん、その寝顔...v-12
ちょっとびっくりです。
でもきっと安心しきってるから、あの寝姿でいられるんですね。

| ピートのママン@大阪 | 2011/05/18 23:37 | URL |

ピートのママン@大阪さんへ
ありがとうございます。
まだまだカサブタが残っていて、確かに油断は禁物状態です(^_^;
カサブタが浮いてくる頃、治りかけの傷って少し痒いですよね。
その時が踏ん張りどころで、ねぎに頑張ってもらわなくちゃ!
くまのあの目、お月さんのようで楽しかったりして(*≧m≦*)
お外も満月でいい月だったけど、
まさかおうちの中でも見られるなんて(*`艸´)

| 肴 | 2011/05/19 17:01 | URL |

ねぎさん、良かったね。
今年はもうカイカイとはバイバイ出来そうですね。
でもかさぶたが気になるし痒いのよね。
くまさん、ヤバイ (*≧m≦*)

| メイリン | 2011/05/20 01:45 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
治りかけのカサブタって、これまたまた痒いんですよね~。
このまま何事も無く、無事完治して欲しいな(^ー^* )
くまさん、寝姿は相変わらずなんだけど、
目がいっちゃってますよね(≧m≦)

| 肴 | 2011/05/20 16:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/549-fc1474e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

