PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外の匂い

バックのモニタールーム、朝はいつも満室です♪
ベランダ側の窓を開けた時、
必ずにゃんずの誰かが寄って来ます。

今回はにぼちの写真のみピックアップ(゜ー^*)

ヒクヒクさせてる、このマズルが素敵~(´∪`*人)
外の風景を珍しげに眺めながら、お鼻をヒクヒク、、。
今日はどんな匂いがしたのかな(*^▽^*)
スポンサーサイト

| ちょい写 | 20:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
猫達って、外の空気の匂いを味わってる感じがしますよね^^
匂いかぎつつ、きっと今日はお天気かな~、雨かな~って
考えているような表情ww。

きっと私たちに分からない、何かを知ってるんですよね~w
猫の第六感!すごいなぁ。

| ちぽぱ | 2011/05/18 01:47 | URL |

ちぽぱさんへ
匂いを味わってる、、、ほんとにそんな感じがします♪
外を見る度にヒクヒクさせてますもんね。
きっと色んな情報が詰まってるんだろうなぁ(´ω`*)
ブログ、いつも読み逃げしてごめんなさい。
仔にゃんこの成長ぶりも見守ってますので、頑張って下さいねヽ(*^^*)ノ

| 肴 | 2011/05/18 17:08 | URL |

今日もプリンセスは麗しいですね。
窓を開けると必ずやってきますよね。
外の匂いには猫様を惹きつける何かがあるんでしょう。
今日は王子の匂いがする、とか。ww

| メイリン | 2011/05/18 17:12 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
猫が鼻ヒクヒクさせて匂っている時って、
私達が匂うのとは、きっと違うんでしょうね(*゜v゜*)
王子様の匂い♪
麗しいにぼちを迎えにやってきたのかも( ̄m ̄〃)

| 肴 | 2011/05/19 15:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/548-2e0b79f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

