PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫キック

実は私、、、

私のヒザで御乱心中のコニャ(≧ω≦)

もっとキックして~~O(≧∇≦)O
猫キックされるのが大好きで、堪らないんです(*´>艸<`*)

こんな風にケリケリされたくって、して欲しくって、
コニャと遊びながら、いつもよくやっている事があります。

それが、、、
「コニャニャニャニャニャニャ~~~♪」 (←かなりのハイテンションでアホ丸出し中(≧ε≦))
って言いながら、
座っているコニャのお腹をわしゃわしゃして誘うんです(*`艸´)

可愛すぎて困る~~ぅ(*´◇`*)
両腕で掴んでくれて、足をケリケリケリケリしてきます。
いつも空振り状態で、、、空中をキックしているこの姿が、
も~~~ほんとに可愛すぎて、楽しくって仕方ないんです(人*´∀`)


でもその際、

このお顔見るためなら、何度噛まれたってかまいませ~~~ん
必ず噛まれるんですが、
コニャの場合、甘噛みで全く痛くありません(*^▽^*)
スポンサーサイト

| コニャ | 19:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へ~人間にもやるんですね~。
猫キックされたことないな~。
されてみた~い。挑戦してみよ~。(・∀・)

コニャちゃんの甘噛みを心実にも教えてほしい。
最近本気で噛んでくる。(T_T)

| ふくねこ♪ | 2011/05/17 12:16 | URL | ≫ EDIT

猫キック可愛いですよね~(=v=)
前脚でホールドしぃの、アグアグしぃの、ケリケリッ。ww
コロンッと丸まったあの姿は溜まりませんわ~。
お誘いにのってくれるコニャたん、かわゆす~。w

| メイリン | 2011/05/17 17:07 | URL | ≫ EDIT

コニャちゃんの猫キックしてる顔、モッチにそっくり!
真剣に猫キックしてるよね(笑)
後ろ足で蹴られたら痛くないですか?
うちの子はすぐに本気になってしまう(涙)

| ムクムク | 2011/05/17 17:39 | URL |

ふくねこ♪さんへ
猫キックやってくれますょ~、めっちゃおもろいですょ~(*≧m≦*)
いたずら好きのふくねこ♪さんなら、はまりそうな気がします(≧▽≦)
心実ちゃん、トーと一緒で噛み締めたいほど甘えん坊なんですね♪
ふくねこ♪さんの指から、デザートの味がしてたりして(*`艸´)

メイリンさんへ
あの姿、めっちゃ堪りませんよね~~~~~!!!(*´∀`*)
コニャは誘い甲斐があって、いつものって来てくれます。
んで、あの空中ケリケリ、、、ほんと可愛いわぁ♪

ムクムクさんへ
前々から、コニャにそっくり子がいるなぁと思ってたのですが、
その子が多分モッチちゃんかな、、、。
猫キック、コニャ以外にもノルもしてくれますが、
これが全く痛くないんです(´ω`*)
私の体にケリケリするんじゃなく、
空中をから蹴りしてる方が多くって、その姿がそ面白くって可愛いのかも(`m´〃)

| 肴 | 2011/05/17 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/547-9d3d1d77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

