PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方のひと時

今日の夕暮れ時、一緒にいてくれたいつものにゃんずメンバー
にゃんずの夕ご飯が終わった後の、、、夕方のひと時に、
私がPCの前に座っていると、そばに来てくれる子達がいます。

冬だと、もっとにゃんずでひしめき合っているんですが、
暖かくなってきたから、
部屋のあちこちで寝ている姿が多く見られるようになりました(*T ^ T)サミシイヨー
それでも毎日、寄って来て一緒にいてくれるのがこの3人です♪


ダヤン ♀ 今年13歳

ダヤンの寝ぼけ顔
ダヤンは、いつもの如くストーカーされっぱなしなので、
夜寝る時も、私のお腹の上で一緒に寝てくれます(〃∇〃)


はち ♂ 今年8歳

ナイスガイ!いつ見てもどう見てもハンサム君♪
はちは、いつもヤンヤン、ヤンヤン言いながら、何かと甘えにやって来ます(*'ー'*)


ねぎ ♂ 今年9歳

カラーなしでのんびりした寝顔
ねぎは、べったり甘えん坊さんなので、いつも一緒にいる感じです(*^U^*)
今日もまだカラー中ですが、夕ご飯の時は外してあげてます。
1日中ずっとじゃ、しんどいもんね。

もちろんこの御三方だけじゃなく、他のにゃんずもやって来てくれます。
そして目の前でたくさんアピールしてくれるのが嬉しいんです(*´∀`*)
ほんとにいつもありがと。

| にゃんず | 20:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうしてシマシマばっかり肴さんの所に?!
あ、ダヤンちゃんは厳密?に言うと麦わら柄なのかなぁ?

うちのシマシマも一緒に寝てくれなくなり寂しい限りです(泣)

| ピートのママン@大阪 | 2011/05/14 01:24 | URL |

皆シマシマ~♪
シマシマは、甘えん坊さんが多いのかも!
家の心実もそうですが、歴代猫の桃太もシマシマ甘えん坊でした。
興味深いです。( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも、もっと暑くなったら離れてくよね~(寂)

| ふくねこ♪ | 2011/05/14 02:07 | URL | ≫ EDIT

うちのキジトラ娘も甘えん坊ですよ。ただ甘えたくなると夜中三時に寝室に入ってきてヤンヤン泣きつづけるので(汗)。 でも抱っこして頬っぺたをくっつけると体の奥からぐるぐる音が聞こえてきて幸せな気分になります。

| ゆい | 2011/05/14 13:38 | URL |

癒される~♪

いいですにゃ~☆☆
ちょっぴり笑っているような、この寝顔♪
たまりませ~ん♪
だんだんと膝の上に湯たんぽならぬ猫たんぽを抱えてると、
汗ばんでくる季節になってきましたね~。

| ■音函 | 2011/05/14 14:52 | URL | ≫ EDIT

ピートのママン@大阪さんへ
ダヤンのムギワラ柄、、、シマシマ模様は入ってるから、
シマシマでOKだと思います!!!(*`▽´*)b
夕方のこの時間帯、
黒猫のちょび、くま、バジル、
茶虎面々も時々来てくれるんですけど、やっぱり時々で、、
この季節はもうしょうがないですもんね(^-^;A

ふくねこ♪さんへ
桃太ちゃんも甘えん坊だったんですね(^ー^* )
確かにシマシマ柄は、べったり甘えすぎる子が多いような気がします。
あとすごい遊び好き!だとも思います。
結構歳とっても、おもちゃでそれとなく遊んでる気がするんです、、、。

| 肴 | 2011/05/14 18:26 | URL |

ゆいさんへ
寝ている夜中にヤンヤンは辛いですね(;´Д`A
でもゆいさんに抱っこされたくって、
来てくれてるのかと思うとめっちゃ可愛いくって、愛しく思います♪
やっぱりキジトラの縞模様な柄の子は、
自分から積極的にアピールして甘えに来る子が多いですね(*´∀`*)

■音函 さんへ
夕方のあの時間帯には、あんな寝顔して一緒にいてくれて、
ほんとに堪らないひと時なんです(´ω`*)
猫たんぽ(*`艸´)
そのネーミング、めっちゃ可愛いですね♪
なんだか気に入っちゃった(*^m^*)

| 肴 | 2011/05/14 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/545-c9581d6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

