PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔猫なねぎ

昨日に引き続き、ねぎさんです♪

お耳が大きすぎる、ねぎの仔猫時代
我が家に連れて帰ってきた2002年8月の、、、仔猫な時の姿です(*・∇・*)

今日、PCのフォルダに入ってるねぎの写真を見てて思ったのが、
UPしてない写真が多いんじゃない?、、と。
自分では結構お披露目してると思ってたんですよね。

ねぎ棒やおもちゃで遊んでいる姿ばかりで、
未公開なのが意外と多かった~ってコトで、、、

長男ドラム・次男ねぎの仲良い姿

我が家に来て、2週間後位のバンザイ寝姿
今後、また改めて仔ねぎばかりでお披露目しま~す♪( ̄▽+ ̄*)

| ねぎ | 22:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんら~!!こりゃ早くUPしなきゃいかんですよ~(*´∇`*)
お久しぶりです!

下のドラえもんと同じポーズしてからにぃ…
くぁわいいぜこんちくしょお!!!!!

ヽ(=´▽`=)ノ

| きくらげ | 2011/05/13 15:24 | URL |

ドラムさん、手が早いですよっΣ

| r | 2011/05/13 19:12 | URL | ≫ EDIT

きくらげさんへ
まじ早く仔ねぎを載せたいと思ってます~!!
PCのフォルダだけじゃなく、
猫アルバムからも掘り出してこようと思ってますので、
もう2~3日先になるかも、、、です ( 〃..)ノ

rさんへ
ドラムさん、1歳の時なんですけど、
この時から仔猫好き、保父さんぶりを発揮してました(´ω`*)
ねぎにめっちゃかじりついてますよね、美味しかったのかしら ̄m ̄ 

| 肴 | 2011/05/13 20:51 | URL |

仔猫なねぎさん。
シマシマもしっかりくっきりしてるんですね。
しかし、ドラムさんの溺愛?っぷりが最高です。
万歳寝はお約束ですね。脇をこちょこちょしたいです。

| ピートのママン@大阪 | 2011/05/14 01:21 | URL |

ピートのママン@大阪さんへ
仔猫の時のねぎさん、
黒が濃い分、柄もはっきり綺麗に出てますよね(´∪`*人)
今じゃ考えられないほど、線も細いし(*`艸´)
この頃のねぎは、他のにゃんずから避けられてました。
だからドラムの保父さんぶりは嬉しかったです。
よく面倒見てくれましたもん(*^^*)

| 肴 | 2011/05/14 18:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/544-c73c010d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

