PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日一番の寝顔

今日はちょっと汗ばむほどの天気でしたね、、、。
暑いのが大嫌いな私は、今日の気候だけでちょいダウン (  ̄Д ̄)アツカッター

5月に入って、陽気な暖かい日々が続くようになってからは、
にゃんずが部屋のあちこちで、それぞれ寝ているようになりました。
傍らでずっと一緒に寄り添って寝てくれる子が減りつつある季節なんですよね o(;△;)o


今日の、、、にゃんずの夕ご飯が終わった後の寝姿です。

窓際で寝ている、なづな、ダヤン

ダンボ個室に入って寝ているのは、にぼち

蜜柑、(あんよ出演、ねぎ)
ここに載せているのは、数にゃんばかりですが、
にゃんず全員、どの寝顔も可愛くって愛しいんですよね(〃v〃)

でも今日、私が(゜m゜*)プッって思ったのは、、、

TVの上の棚で仲良く寝ている父娘

くまお得意の、バンザイ寝
くま・かえでのお二人でなくって 、ヾ(・ε・。)ォィォィ

今日一番の寝顔大賞は、

ルナの寝顔、、、近づいて見てみると、

あんたが大賞(゜m゜*)
ルナだったりします(´ω`*)
この半目ウインクがなんだか可愛すぎて、私がすごく気に入ってるんですもん(´∪`*人)
スポンサーサイト

| にゃんず | 22:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くまさん、空でも飛んでる夢でも
見ている様な格好だv-411
ルナさんも、半目で寝る時が有るのね。
目が大きいからなんでしょうか?
家の仔も、半目開いてる時がある・・。
たまに、寝てるフリ?って思ってしまいます。

| うまたろうと、りき | 2011/05/09 22:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/09 22:37 | |

いつ見てもにゃんずの寝顔は微笑ましいですね。
ま、肴さんたちのにゃんずは微笑ましいを通り越して大爆笑的ですがw

| ショータ | 2011/05/10 14:50 | URL |

うまたろうと、りきさんへ
くまは、バンザイして寝るのが得意なんです。
いつも飛んでる夢でも見てるのかしらね(*≧m≦*)
お目目が開いてる時、、ピクピクしてたりしますよね。
口も手もそんな時、何の夢かな~と思っちゃいます(*^ ^* )
う~ちゃんのお誕生日、おめでと~~です☆^(o≧▽゜)o
そういえば去年、ブログでやったの思い出しました、、、。
りきちゃん、うまくいくと良いですね♪

ショータさんへ
にゃんずがうけ狙いでやってるとしか思えないほど、
面白いですよね(*`艸´)
猫がいると笑いが耐えません。
遊びの達人と言われるだけあるわ~と常々思いますもん♪

| 肴 | 2011/05/10 17:16 | URL |

あこがれのウインク

ウインクしてくれちゃってますね~☆☆
おみごとでございます。

コニャちゃんの肉球って、
美しすぎる~~e-51

| ■音函 | 2011/05/10 21:05 | URL | ≫ EDIT

この暑さ・・・だれてますね~(笑)

私は寝顔大賞はくまおちゃんかな。

ウインクのルナちゃんも魅力的だわ~♪

| ムクムク | 2011/05/11 16:19 | URL |

■音函さんへ
このウインクしてる時、顔もお手手もピクピク動いてました(`m´〃)
猫って時々、こんな風にピクピクさせてたり、
寝言言ってたりしますよね。
ほんとに可愛い~~んだから(´д`*)
コニャの肉球も褒めて頂いて、嬉しいな♪

ムクムクさんへ
今日はまだマシですが、
これだけ気温が高いとだれますよね~(`m´〃)
くまは、いつもあんな感じでバンザイして寝ています。
胸の白毛も蝶ネクタイに見えたりして、
な~んか面白かったりします(# ̄ー ̄#)

| 肴 | 2011/05/11 17:41 | URL |

ルナさん、大丈夫かな?
何だかイッチャッテル様にも見えるんですけど。ww
たくさんいると誰かは面白い事してるけど、
肴さんちは面白率が高すぎ~ (*≧m≦*)

| メイリン | 2011/05/11 18:39 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
大丈夫ですょ♪
顔やお手手をピクピクさせてて、夢見てたようですし(*^m^*)
にゃんずの面白率、高いかな(*゚ー゚)>
お笑い大好きな私の匂いを嗅ぎつけてるか、
一緒にバラエティ番組見て学んだか、、、ですね(((*≧艸≦)

| 肴 | 2011/05/11 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/542-391e2ccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

