PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉球のはみ毛

にぼちの毛はモッフモフなので、肉球からはみ出している毛も半端じゃありません。

にぼちの足のはみ毛


BEFORE

このはみ毛の状態で、床を走ったら、
止まる時に、もれなくツツツツーーーッと滑り込んでしまいます。
にぼちはたまに滑ってますし(^_^;、、、、、ちょっと危ないです。


だから前脚と後脚のはみ毛は切っています。
私は人間用のカットバサミでやっちゃうのですが、ペット用のバリカンが一番です。
便利で簡単、しかも内側まで綺麗にトリミングできます。
あるといいんだけど、なくても困らないので買っちゃいません(`m´〃)






するとこんな感じに仕上がります。

AFTER
私はこのカット後の足が、魅入ってしまうくらい大好きなんです。
肉球もよく見えて、ポンポンしてて、とってもかわいらしくてたまらない逸品。
見ているだけで、よだれが出てきそ~になります(〃∇〃)

| にぼち | 15:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シッポときたら、もちろん肉球ですよね~。
にぼちちゃんの肉球たまりませんね~。
いいわぁ~。

| ねぎさん好き♪ | 2009/08/19 16:09 | URL |

ねぎさん好き♪さんへ
この肉球たまらないでしょ~。
うっとりするほど眺めてしまいます(*^m^*)
やっぱり無駄毛のお手入れは、女の子にとって大切ですものね(`m´〃)

| 肴 | 2009/08/19 17:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/19 21:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/54-da161b74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

