PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチョンダンボ

ランチョンダンボ、、、飲料類のダンボが最適です♪
にゃんずの夕ご飯の時に敷くのが、
写真の手前に写っているランチョンダンボ(ダンボールのランチョンマット)です。

そのランチョンダンボを敷く前に、
掃除機をかけたり、猫のトイレ掃除、お水を替えたりしていると、
夕方は、そのサインだけでソワソワし始める子もいますが、
やっぱりランチョンダンボを敷くと、にゃんずが一番集まる時だったりします(* ̄ー ̄*)

視線で訴えかけてる黒猫は、ソレルさん

まだかな、まだかな~♪ご飯をくれるおばさん、まだかな~♪

写真撮る暇あったら、ご飯も早めにできるやろ(にゃんず一同)
そして待望のご飯が用意し終わった時のみんなの熱い眼差し、、、
さぁ、みんな食べよっか♪


| にゃんず | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/538-be13d306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

