PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄せ合う頬 2

くま、バジル親子二人の微笑ましい寝姿
くま(左)と、バジル(右)のお二人です。
こんな風に頬寄せ合って寝ているにゃんずの姿を、時々見かけます。
見ているだけで、微笑ましくって口元が緩んできちゃいますよね(*´д`*)~З

バジルは母親のあいちゃん似で、性格も外見もそっくりです

♥ミャァ(*゚ω゚)(゚ω゚〓)ミャァ♥
私の枕元ににゃんずが寝ていた時、
傍らにいた子の頬と私の頬とをくっつけあって寝た事が何度かありますが、
その頬から伝わってくるのは、、、もぅ言葉には出来ないほどで、
とにかく最高の寝心地なんですょ(*´∀`*)

| ちょい写 | 20:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに・・・
見ているだけで、微笑ましいニャン子さん達
仲が良いんですね
家の子達も仲良し組みも在り、仲悪し組み在り
みんな仲良くして欲しいものです。
それぞれ個性豊かで可愛いのですが、時々
ケンカの仲裁もすることになります。

| ミーさん | 2011/05/01 20:48 | URL |

2枚目の写真のくまさんのお顔がすごく親戚のおいちゃんに似ててツボです。
だめだ、今夜思い出し笑いしそうです。

| ショータ | 2011/05/01 22:18 | URL |

愛~それは~~♪

だ~~~!可愛い~><3枚目は爆笑しましたw
でもかわいい~~(地団太を踏みながら)!!
肴さんの写真いつもうまいこと撮られますね~。羨ましぃですわ^^;くまちゃん、バジルちゃん「愛の劇場」ですね^^
はぁぁ。その寝心地味わいたいです(TT)

| ちぽぱ | 2011/05/02 00:21 | URL |

ミーさんへ
やっぱり反りが合わない子達もいたりしますが、
基本的には仲良くやってくれてます(*^ ^* )
人と一緒でたくさんいれば、気が合わない子もいますよね。
(6~7年前、ケンカが耐えない日もあったので、、、)
それでもやっぱりみんな仲良くして欲しい、、と私も思います(*^v^*)

ショータさんへ
そのおいちゃんの顔、気になって仕方ないんですけど、、、(`m´〃)

ちぽぱさんへ
写真、お褒め頂きありがとうごじゃいますヾ(〃^∇^)ノ
黒猫同士でうまく撮れるかどうか心配だったんですが、
なんとか可愛く取れました♪
頬合わせて寝ている姿を見てた時は、
可愛いけど寝にくくないのかな~と思ってました。
でもいざやってみると、これが気持ちいいのなんのって、、、
もう幸せが溢れ出て、頬から伝わってくる感じです(*´エ`*)

| 肴 | 2011/05/02 15:19 | URL |

よーくわかります(^^)

頬から伝わってくるもの、よーくわかりますe-51
私も一度だけですけど、
パクの頬と私の頬がくっついて寝てた時があって、
もぉ~、デヘヘ状態だったのを思い出しますe-51
一番下の写真、いいですね~。
半開きの口に、半開きの目。
これもまた私にとっては難題で、なかなか撮れないんです。

| ■音函 | 2011/05/02 20:15 | URL | ≫ EDIT

■音函さんへ
見た目は寝にくそうで、首が懲りそうな体勢なのに、
実際に頬寄せ合って寝てみると、
「あぁ、そうなんだ!!」って納得しちゃいますよね(*´エ`*)
一緒に寝るよりも別格の幸せが胸いっぱいに溢れますもんね(*´ -`)(´- `*)

| 肴 | 2011/05/03 18:55 | URL |

やっぱり同じ色で集まるんですね。
これ以上ないってくらい顔くっつけて。
顔歪んじゃうよ~。(笑)

仲良しな姿は、微笑ましい限りですね。i-175

| ふくねこ♪ | 2011/05/03 20:04 | URL | ≫ EDIT

ふくねこ♪さんへ
顔が歪んじゃうほど、
頬の肉がムギューってなっているのが可愛いですよね(*`艸´)
だんごな寝姿も堪らないんですが、
こうして頬寄せ合っているのはもっとキュート~!!!(/▽*\)

| 肴 | 2011/05/03 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/536-5903db44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

