PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

密かにこっそり夢中なモノ

冷蔵庫の上から、何やらロックオン中
冷蔵庫の上にいるコニャ。
ここで気になって見つめているモノは、
マグネットに引っ掛けてぶらさがっているキーホルダーだったりします(`m´〃)

最近、そのキーホルダーがいくつか落とされて、弄ばれている事がよくあるんです。
誰の仕業かは分かってましたが、
落とす最中の犯行を見た事がありませんでした。


でも今日は、たまたま現行犯の姿を見るコトが出来ました~(*ノ´Д`)ノ

そろりそろりと、、、

夢中になりすぎて落ちないでね

獲物とったど~
やってるやってる(≧ω≦)

ちょっと前、
冷蔵庫の上にマグネットがあったのを旦那が見つけたらしいです。
(ブログ記事の一枚目の写真、真ん中に写っている白い丸いマグネットです。)
多分、引き寄せて持ち上げたんだと思いますが、
中々の遊びっぷりです(゜m゜*)

首のくびれがないコニャ
こんな可愛ぃいたずらをコソコソ隠れて遊んでるなんてもったいない!
もっと私の目の前でやって頂戴な(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト

| コニャ | 21:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~!!!

e-51いたずらっこな目が、かわいすぎよ~!コニャちゃん!!
そして、いたずら完了後?なのかな?
最後のご満悦コニャちゃんの一枚が、
これまた、かわいすぎ~~☆☆

| ■音函 | 2011/04/29 21:38 | URL | ≫ EDIT

わかるわぁ~(笑)
ケガしたりするようなイタズラはしかりますが
ふふふっ♪と、笑っちゃうイタズラは完了するまで見届けちゃいますね(笑)

『やったりました!( ̄∀ ̄)v』って顔が たまらなく可愛い~!

| にゃんこ先生 | 2011/04/29 22:14 | URL |

相変わらずいい写真取りますね~(o^∇^o)ノ
やりますやります!ストラップで猫釣り。
勝手につれてくるんですけど(笑)
それより気になる一枚目の写真の左の奴…!!
ところどころ猫猫してますね~(*´∇`*)

| きくらげ | 2011/04/30 13:44 | URL |

かわいい~o(≧∇≦)o
こんなかわいいイタズラなら大歓迎ですよね♪
コニャちゃんのマルッとしたお顔…
まだ幼さが残っててかわいいわ~(≧∇≦)

| NonoKikiChai | 2011/04/30 15:53 | URL | ≫ EDIT

■音函さんへ
ほんと可愛いすぎちゃって、
私が台所にいる間はやってて欲しいぐらいです(*´д`*)~З
最後の写真は別の日に撮ったものですが、
決めポーズのコニャをなんとなく載せてみました(*^m^*)

にゃんこ先生さんへ
そうなんです、、、
危ないいたずらはもれなく叱ってますが、
これは目の前で思いっきり楽しみたいですよね(*`艸´)
でもこっそりやっているところを見ると、
コニャは叱られるとでも思ってそうだな(^_^;
最後の写真、別の日に撮ったもんですが、
可愛くて使いたかったので、載せちゃった(*´ω`*)

| 肴 | 2011/04/30 17:06 | URL |

きくらげさんへ
いい写真て言って下さると、めっちゃ嬉しいです♪
ありがと~~ですo(*^▽^*)o
一枚目の左のモノは、大きめのクリップです。
猫の顔してるから目に止まっちゃいましたか(*゜v゜*)
猫がいると、自然と猫雑貨って目がいきますし、
集めたくなりますよね~。
置物やらなんやらかんやらと、部屋にも結構ありますょ(*^^*)

NonoKikiChaiさんへ
まじで大歓迎で、何度でも目の前でやって欲しいです(* ̄ー ̄*)
隠れてやっているところを見ると、
叱られるとでも思っているのかな(^_^;
コニャのアゴライン、お肉がちょっと余ってきてるような、、、
座り込むとモニュッと首周りに襟巻が、、、(;^ω^)

| 肴 | 2011/04/30 18:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/535-607434d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

