PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べったりさん♪

今日の夕方、
PCの前で座っていると、お股に乗ってきてくれたのが、、、

私のお股で甘えながらくつろぎ中

いつも姉妹での登場ですが、今日はピンでのご登場♪
もみじ姉さんです(*´∀`*)
にゃんずの夕ご飯が終わった夕方のこの時間帯、
いつもは寝ているはずなのに、こんなにも甘えに来るのは珍しい、、、。


待っててくれるのが嬉し~ぃ(*´Д`*)
夕方となると晩御飯の支度もあるので、
私が台所へ行ったり来たりしてる最中もここで待っててくれました♪

晩ご飯作らずにもみじの傍にいたかった、、、(*´エ`*)
今朝も一緒に布団で寝てたんですが、夕方もこのべったりぶりで、、、
今日はめ~~いっぱい甘えたかったようです(n´v`n)
スポンサーサイト

| もみじ・かえで・バジル・ソレル | 21:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もみじさん、ピンとは本当にお珍しい。
そういう日ってあるんでしょうね。ww
怒りっぽい日や凶暴な日は困るけど、甘えたな日は大歓迎ですよね (*≧m≦*)

| メイリン | 2011/04/29 01:33 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
いつも姉妹でばっかりなので、たまにはいいかな~と(*´m`)
ちゅうか、、、
2人が仲良すぎて中々ピンの姿が無いだけなんですけどね(*`艸´)
もみじは今日もべったりで、くっつきまくってくれました♪

| 肴 | 2011/04/29 17:32 | URL |

もみじさん、かえでさん姉妹は
クールビューティってイメージをe-483
勝手に持ってました
甘えてる写真は初めて見るかも?
お布団の上で甘えてる
もみじさん、子猫みたいで可愛いv-344

| うまたろうと、りき | 2011/04/29 17:33 | URL |

うまたろうと、りきさんへ
多分、そんなイメージに見えると思います。
動画でもブログでも、
いつも二人一緒で、上から眺めているような感じですもんね。
この姉妹は、いつもこっそり甘えに来るんですょ。
かえでよりもみじの方が、すごい甘えん坊だったりします・(*´エ`*)

| 肴 | 2011/04/29 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/534-6862c258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

