PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃれあう二人

ノルとコニャ、お戯れ中の2人
じゃれあって遊んでいる最中のノルとコニャ(*^^*)


隊長ノルと必殺パンチの特訓中

コニャ、カメラは気にせず、続けて続けて、、、(`・д『+』
上がノル(3歳)、下がコニャ(生後10~11ヶ月)です。
体の大きさがだいぶ近づいてきましたが、まだまだ1kgちょいほど違います。
写真じゃ分かりにくいかな、、( ̄~ ̄;)

このままだと蜂蜜になりそう♪
そして、このじゃれあいの勝負の行方はと言うと、、、

隊長ノルにかなわなくって、服従のポーズをするコニャ
もちろんいつも茶虎隊隊長ノルの圧勝に終わりますが、

必殺、でんぐり返し!!
コニャも頑張って健闘してるんですょ(≧ω≦)


| 茶虎隊 | 18:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

聞いてくだされ!肴さん!
家も、じゃれ合うんですぅぅっv-408
御飯の準備してる、私の足の間が多いんですが。
最初、喧嘩してるんだと思って
引き離してたんですけど、何か違うかなって
ちょっと、私には喧嘩か遊びか判らなくてv-393
うーちゃんがお腹みせて、りきは唸ってます。
「うにゃ~、うにゃ~」って。v-283
ノルさんは、負ける事は無いんだろうなぁ。
頑張れ!コニャちゃん!

| うまたろうと、りき | 2011/04/27 20:49 | URL |

かわいい

ねこパンチの応酬ですね。

ねこパンチは、端で見てると楽しい。

やってる本人たちは必死でしょうが。

案外楽しんでるのかな。

| ねこのーと | 2011/04/27 20:59 | URL | ≫ EDIT

そりゃあ、まだノルさんには勝てないよね。ww
コニャたんはこれから体が充実してくるんだものね。(⌒ω⌒)
最後の必殺技決まっててかっこいいぞー!!

| メイリン | 2011/04/28 10:59 | URL | ≫ EDIT

茶虎~ズ仲良しね♪
コニャたん、でんぐり返っちゃって。。。
必死過ぎなとこもたまらなく可愛い。i-80(*´∀`*)ホケェ

いつか勝てる日が来るのかな?(笑)

| ふくねこ♪ | 2011/04/28 11:07 | URL | ≫ EDIT

うまたろうと、りきさんへ
う~ちゃん、優しいんですね。
それとも、そんなに唸るなよ~となだめてるのかしら(*^m^*)
猫のまじ切れのケンカは、おしっこちびるほど怖いです。
ケンカしあって絡み合ってる2人を
引き離すのが大変なぐらいですもん(^▽^;)
もしかしたら、りきちゃんが唸っている時の場合は、
ちょっと腹立つことがあって、八つ当たりしているだけかもしれませんね。

ねこのーとさんへ
猫パンチ、確かに端から見てると楽しい光景ですよね♪
そしてできるなら、私もパンチされたい!
頬に肉球のあざを作りたい~!!(*`艸´)

| 肴 | 2011/04/28 17:07 | URL |

隊長! 付いて行きます!

もう、大きさ一緒ですね~。
1年ほどで追いつくとは…

もしかして隊長追い越されちゃうんじゃぁ o(*Д*;)o

ちょっと楽しみw


ちなみに今、一番大きいのは誰ですか?
くまさんかな?(イメージ)

| tng | 2011/04/28 17:15 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
ノルは隊長だけあって、めっちゃ強いんです。
こうやってコニャも鍛えられていくのかな(*'ー'*)
必殺技は決まっても、ノルに効果は全然なさそうですよね(*≧m≦*)

ふくねこ♪さんへ
猫の必死な姿って可愛くって、何か可笑しいですよね(´д`*)
見てて楽しいですもん♪
師匠のノルを追い越す日が来るかどうかは、
これからのコニャの成長が私はとっても楽しみです(≧ω≦)

| 肴 | 2011/04/28 18:27 | URL |

tngさんへ
1歳にもならないのに、
コニャの体重4.3kgはやっぱり大きいですよね、、。
でも私も密かに楽しみだったりします(*´m`)
虎の様に育って欲し~~~のぉ(`m´〃)
にゃんずの中で大きい子は、、、
5.5kgのねぎ、くま、ノルです♪

| 肴 | 2011/04/28 19:04 | URL |

>最後の写真

す、隙がない・・・!自然体かつ完璧な構えだ!

| 猫使い | 2011/04/30 22:46 | URL |

猫使いさんへ
上からも下からも猫パンチも蹴りも防げるこの構え、
隙は無いですが、攻撃は出来なさそう(*`艸´)
でも寝技に持っていけたら最高だな、コニャ( ̄m ̄〃)

| 肴 | 2011/05/01 17:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/533-32d986d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

