PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

昨日の夕方、
FC2のblog68サーバーにて、またまた障害発生、、、
その為の緊急メンテナンスも夜中には終わったようですが、
22日のブログ記事21~23日のコメントのデータが、
復旧できずに消えてなくなっていました(-_-|||)
皆様が書いてくださった大切なコメントがぁぁx (;´Д`)ノ


今からブログの復旧作業にはいります。
皆様から頂いたコメントも、
できるかぎり調べて代筆という形で書き込んでいこうと思ってます。

「私のコメントなくなってる~('□';)」とびっくりされてる方へ、
すみませんが、しばらく待ってて下さいね。




◇ 追記 ◇
先ほど作業し終わりました ε- (^、^; 
2時間ぐらいで終わって助かった、、、。

21~23日の間に頂いたコメントですが、
検索して、そのキャッシュのページからコピペしたものです。
全部代筆できたとは思うのですが、、、
もしキャッシュにも残っていなくて、救出できなかったコメントありましたらごめんなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃ~
大変でしたね。
復旧作業お疲れ様でした。
なるほどねキャッシュページからのコピペですか。
私じゃちゃんと思いつくかどうかも怪しいな。ww
そうそう今日もそうですが最近拍手が出来ないんですよ。
「そのユーザーは存在しません」とかって、何ですと?って思っちゃいました。ww
まぁランキングにポチポチするからいいけど~。
ブログ書く人が増えてるからですかね、私もですが。
うちなんか記事を書いてて画像を出す時に必ず毎回アクセス出来ませんって出ちゃう。毎回必ずですよ。自分の画像ページが存在しないかのような言われようです。参りますよ。ww

| メイリン | 2011/04/26 15:26 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
ありがとうございます。
皆様のコメントもブログ記事も
キャッシュに残ってて、割と楽にすみましたε-( ̄、 ̄A)
拍手は19日に障害があってから、時々おかしいみたいなんです。
まっ、あれぐらいならと、、放ったらかしにしてますけど( ̄m ̄〃)
アメブロ、そんなにひどいんですか(`□´;)
写真で毎回そんな事になるなんて、使い勝手悪そう、、、。
いつもブログ楽しみにしてるんで、めげないで頑張って下さいね♪
それとポチポチっとクリックありがと~です(*'-^*)

| 肴 | 2011/04/27 15:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/532-c2b700ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

