PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えた~い

お腹を撫でるとこのポーズになります(*^o^*)
いつも私にべったり甘えにやってくるダヤン(*´д`*)
撫でられるのが大好きなポイントは、お腹です。

そして居心地いい場所は、私の肩らしく、、、
飛び乗ろうと私のあとをついてきては、そのタイミングを伺っていたりします。
その時のダヤンの顔、、、
ダヤン(♀)13歳

1.5頭身に見えるダヤン(≧m≦)
毎日、ダヤンに見つめられ過ぎちゃって、私の顔はもう穴だらけ~~(ノ∀\*)
スポンサーサイト

| ちょい写 | 22:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見つめられると反らせないですよね^^猫の目線ってw。
熱い眼差しが伝わりますよ~wうふふ。
ええ眼力をおもちで♪
なんでだろ~~?じぃぃって見つめられると「なに?」
って絶対反応しちゃいますよね~^^

| ちぽぱ | 2011/04/24 23:20 | URL |

お腹撫でられるの好きなの羨ましいぃ。
家のニャンズで喜ぶのは虎太だけ、後の2匹は猫キック。(´・ω・`)ショボーン

ふくねこ♪もニャンズに穴があくほど見つめられたい!(笑)

| ふくねこ♪ | 2011/04/25 10:58 | URL | ≫ EDIT

お腹撫で撫での好きな子も可愛いですよね~。
コロンってして、コロコロゴロゴロ。ww
にゅって感じの顔がまた堪らんです。
これから薄着の季節、ダヤン君の肩乗りはちょっと痛いですね。
うちではお腹撫でが好きなのはアリエルで、肩乗りはクルルです。ダヤン君は一人で二つの事をしちゃえるのね~(⌒ω⌒)

| メイリン | 2011/04/25 14:12 | URL | ≫ EDIT

ちぽぱさんへ
ぅんぅん、見つめられるとつい反応しちゃいますよね♪
見つめあったり、、、そして撫でたり、抱きしめたり(*´д`*)~З
ダヤンはいつも私にべったりで、
気が付くとこんな風に熱い視線を送ってきたりします。
熱い、熱すぎるわ~(*´Д`*)

ふくねこ♪さんへ
ねぎもお腹を撫でられるのが大好きで、ゴロンゴロンしてくれますょ。
福太ちゃんは足を触られるのが嫌と聞いていたので、
なんとなく納得!ですが、心実ちゃんもそうなんですね、、、。
バナナでつって、お腹モフモフさせてもらっちゃえ~(*≧m≦*)

メイリンさんへ
ダヤンはにゃんずの女の子の中で一番の甘えん坊なんです♪
いつも私の傍らにいて、べったりくっついています(´д`*)
ダヤンの肩乗り、、確かにこれからの季節は痛そうだ。
急に飛び乗ってきた時なんかは、
特にびっくりして痛さも倍増しますけど、、(≧m≦)

| 肴 | 2011/04/26 10:39 | URL |

ダヤ~~~ン!!
あ、顔に穴が開いちゃいました(笑)
これは萌だえますね(*´∇`*)
うちのニャンコはおなか触ったら怒ります><
肩乗り猫…!羨ましい…!!!

| きくらげ | 2011/04/27 11:27 | URL |

きくらげさんへ
あらっ、きくらげさんも開いちゃいましたかo(*≧ω≦*)o
ダヤンは、いつもこの熱い視線を送ってくれます。
ほんとにも~甘えん坊で可愛い子なんです(*^ ^* )
肩に乗ってても、
そのまま1時間ぐらい居座っている時もあるんですょ(* ̄ー ̄*)

| 肴 | 2011/04/27 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/530-a23c51a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

