PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものスタイル寝

ヤドカリ姿
ノルのいつものスタイル寝♪
寒い時期は、敷きパッドの下に潜り込んで寝るのが大好きだったりします。


コタツ気分で床暖カーペットを満喫中

中央・ノル、手前・コニャ(←割と暑がり)

ねこ時計に載せてる一枚です♪
かんたん床暖カーペットの上にじかに寝ながら、掛け布団代わりの敷きパッド、
その状態がとても心地良いらしいです(*^▽^*)


最近、まだまだ寒い日もあるので、未だに潜り込んでいる姿を見かけます。
昨日撮った写真、、、

別名、スコティッシュ・ノル・フォールド
夕方、寝ていたノルの寝ぼけ顔、
スコティッシュフォールドみたいで、なんかとっても可愛いんですけど(* ̄ー ̄*)


甘い2人の姿、この一枚しか撮れませんでしたY(>_<、)Y
そしてこっちは、昼過ぎに蜜柑と一緒に寝ていた時の2人の姿、
ノルは、毛繕いをしてくれている蜜柑に甘えきっています(*^ ^* )
蜜柑は蜜柑で、左手でノルの顔をギュッと抱きしめているんです。
蜜柑のその手が、なんだか可愛いすぎて仕方ないんですけど(ノ∀\*)
スポンサーサイト

| ノル | 20:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントに癒される寝顔だ~♪
左手の支えてる姿…
萌えポイントですね(*´∇`*)エエワァ…

確かにまだ寒い日がありますね
僕みたく風邪ひかないように気をつけてくださいネ♪

| きくらげ | 2011/04/24 11:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/24 19:42 | |

ノルさん、素晴しいですよね。
最高の熱効率です。これからは色んな節電の方法を考えないとね。
蜜柑さんの左手もかわいくて高ポイントですけど、スコティッシュ・ノル・フォールドが (*≧m≦*)

| メイリン | 2011/04/25 14:05 | URL | ≫ EDIT

きくらげさんへ
蜜柑が左手でノルの顔を掴んでる姿、
見た時、可愛すぎちゃって堪りませんでした(´ω`*)
この2人の姿をもう何枚か撮りたかったんですが、
ノルが顔上げちゃって、この一枚きりになりました(-д-;)
風邪は、先週引きかけて治りました♪
きくらげさん、あまり無理せずにご自愛下さいね。
にゃんずも心配してますよ、きっと。

メイリンさんへ
熱くないのかな~と思うんですが、
あれが一番好きな寝方のようです(゜m゜*)
スコティッシュ・ノル・フォールド、今年の新種です(*≧m≦*)
顔は大きいけど、なんか可愛いですよね(*´Д`*)

| 肴 | 2011/04/25 15:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/529-89bc039d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

