PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入れないけど、入りたい?

茶虎隊が見ている小さいトンネル
茶虎隊が揃って見つめているモノは、単なるティッシュの空き箱です。

その空き箱の両横を開放して、置いておくと、、、



入ろうと必死のコニャの姿

どこまで突き進んでも入れませんってば、、、

頭脱出中
こんな風に、入ろうと必死な姿が見られるんです(≧ω≦)

今年の2月ぐらいから、
ティッシュがなくなると、なんとなく空き箱の片方だけ開けて置いておくようになりました。
遊んでくれるかどうか見たかっただけなんですが、
人気はいまいちで、、、、。
それがつい最近、
両横を開けて置いてみたら、このはしゃぎぶりです♪
やっぱり向こう側が見えると楽しさが違うんですね(*`艸´)

入れるかどうか検討中の蜜柑

入れないと分かってても、やっぱり飛び付いちゃうのね(`m´〃)
一瞬の事で撮り尽くせませんでしたが、にゃんずのこの飛び付く姿を見ていると、
某CMの「入ってる? 箱のネコ編」を見てる様です(*´m`)
全く入りきっちゃいませんけどね(((*≧艸≦)


しっぽが可愛いすぎるねぎ
ねぎは顔を突っ込むだけでしたが、

ねぎさん、技あり!
こんな別の楽しみ方も見つけたみたいです(*≧m≦*)
スポンサーサイト

| にゃんず | 18:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~!
これはエコおもちゃよねー
うちも試してみようっと^^

| 未来ママ | 2011/04/20 21:36 | URL | ≫ EDIT

ホントCMの猫ちゃんみたい。
最後の一枚お見合い状態じゃないですか。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

是非、家でも試してみま~す。(-ι_- ) クックックッ ←たくらみ中

| ふくねこ♪ | 2011/04/20 21:45 | URL | ≫ EDIT

面白そうですね。(((*≧艸≦)
小さなトンネルの向こうは、別の世界に見えるのかしら。ww
うちも空いたらやってみよ。すぐ出来そうだし。
うちだとメルが上から飛び込みます。w

| メイリン | 2011/04/26 09:32 | URL |

未来ママさんへ
両横開けただけなのに、
これほど楽しめるなんて、猫ってホント素晴らしいですよね(≧ω≦)
ぽんこ姫が一番に飛び付きそうな感じがします♪

ふくねこ♪さんへ
顔入れたまま歩く姿はかなり面白いですょ( ̄m ̄〃)
それでもあのお見合い姿には、さすがに笑ってしまいました。
やっぱりねぎだわ(*`艸´)

メイリンさんへ
やっぱりあのトンネルの狭さが、そそるんでしょうか(`m´〃)
あれだけ楽しんでくれるって、猫はほんと遊びの達人だな♪
ノルも上からだったんですが、
飛び付くんじゃなく、乗っかって居座ろうとしてただけでした(*^m^*)

| 肴 | 2011/04/26 09:35 | URL |

そうそう…
あのCM思い出しちゃった♪
絶対入れないのにね~(≧ω≦)
ハマるのが楽しいのでしょうか(*≧m≦*)ププッ

| NonoKikiChai | 2011/04/26 09:36 | URL |

あははは!!

茶トラ隊!!こんな事もあるんですね。肴さんとこは黒っぽい子が多いのに!!

ティッシュの箱ですかぁ~~~考えた事無かったです。

無理だけど、もしかしたら入ってる気持ちなのかもね。

| fukko | 2011/04/26 09:38 | URL |

なるほど

なるほど、両側を開ければよかったのか!!
今まで箱をそのまま置いておくと、
一瞬だけ手を入れて終了!
だったので、箱じゃあ、遊ばないか・・・
って思ってましたが、
両側を開ければ飛びついてくれそうですね。
やってみま~す☆☆

| ■音函 | 2011/04/26 09:39 | URL |

NonoKikiChaiさんへ
ひげの機能、みんな無視しまくってますよね。
隙間好きの猫にしたら、魅力的に見えるんでしょうか(≧m≦)
猫って、本当に面白いですよね。
もう最高!!(*`艸´)

fukkoさんへ
おもちゃで遊んでいる時、茶虎隊は良く揃って集ります。
はしゃぐの大好きなんでしょうね(*^ ^* )
猫は狭い場所が好きだから、
何かやってくれるんじゃないかと期待してました。
空き箱1つでここまで楽しんでくれると、私も嬉しいです♪

■音函さんへ
うちも空き箱そのまま置くことから始めて、今に辿りつきました。
それでもにゃんずの好みもあるので、
これで遊んでくれるのは、ほんの一部です(^▽^;)
バクちゃんは遊んでくれるといいいな(*^m^*)

| 肴 | 2011/04/26 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/527-d7ccdcbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

