PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新ままならず、、、

今日の夕方、ブログの記事を半分書いて下書き保存したら、
エラー表示の画面が出てきました ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!
下書き記事も残ってなくて、その後もおかしな事になるばかり、、、。

FC2のblog68サーバーに障害が起きてたようです。

なので今日は、
ブログ右側の一番上にある、画像掲示板で簡単更新してますので、
そちらでお楽しみ下さい(*^▽^*)


いつまでこの状態が続くんだろうなぁと思ってましたが、
画像掲示板で最後の写真載せた後、
もう一回、管理画面をチェックしてみたら、もう復活してました。
案外早く直って良かったわε=ヾ(*・∀・)/

これで本当に安心して寝られます(*^m^*)

冷蔵庫の上から覗く、かわいいトーたん
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ。癒されますねこの表情♪
最近FC2障害多くて私もびっくりですよ~><。
無料だから仕方ないけどさ~~。
接触悪かったり、カウンターおかしかったり。
最近は障害連絡も読まずして、復活するのを待ってます(=_=)
心配なさらず寝て下さいね♪睡眠大事ですから^^
人の事は言えないですけどww。

| ちぽぱ | 2011/04/20 01:21 | URL |

ちぽぱさんへ
心配して下さってありがと~です♪
他のブログがどうだか分かりませんが、
FC2は多すぎますよね( ̄△ ̄;)
接触悪いのもカウンターも良くありますよね。
この間なんて文字化けしてるブログもありましたし、
さすがにあれは無いやろ、、、て思いました。
そのうちみんなFC2から引っ越しちゃうぞ!!(*≧m≦*)

| 肴 | 2011/04/20 17:32 | URL |

あららら、大変でしたね。
FC2もですか?
アメブロも緊急メンテが多いんですよ。
トーたん可愛いですねぇ(*≧m≦*)
これ、反則ですよ!!

きび団子味のふりかけってめちゃくちゃ気になる~ww

| メイリン | 2011/04/20 18:49 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
アメブロもそうなんですか、、、。
無料でやってるところって、やっぱりしょうがないのかしら(;´・`)
両手揃えて覗いてる姿、
トーたんのいじらしさが出てて、可愛いく写せましたヽ(*^^*)ノ
ふりかけはまだ味わってないんです、、、。
そのうち食べようと思ってますが、
きび団子の試食担当は、やっぱり旦那だな(*≧m≦*)

| 肴 | 2011/04/26 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/526-b81a7751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

