PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま♪

ブログをお留守にしてしまってごめんなさい。
その間私は、私の実家の山口へ帰省していました。

実は、12日(火)に、父が入院したと連絡がありました。
急いで帰るほどの容態でもないようだったので、、、
とにかく父の様子見だけでも、
土日が休みの時の旦那に、猫の世話を任せてゆっくり帰ろうと思ってました。
それがちょうどたまたま先週の土日が休みだったので、山口へ、、、。

父の見舞いに行って、久しぶりに実家で過ごしておりました。
そんなこんなで今日、夕方前に大阪に到着。
帰ってからもやる事は多くって、
ブログ書くのはこの時間になってしまいましたが、

皆様、ただいまです♪(`-´)>

ちょっとしんどいので、今日はこれにて失礼させていただきますね。
お休みなさいです(*+_+)ノ
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ、それはご心配ですね。
お帰りなさい。
実家とはいえ、何かとお疲れでしょう。
パパさんにお任せしていても女は何かと用が多いものです。
無理せずゆっくりお休みくださいね。

| メイリン | 2011/04/19 11:06 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
はぁい、ただいまです。
一番疲れるのは、山口に帰る距離の方が大変だったりします。
飛行機以外で帰ろうと思ったら、
待ち時間やら何やらで合わせると、もう8時間以上掛かってしまいますもん、、。
帰るだけでほんともういや~って感じです(;´・`)
今回は中国JRバスを使って帰りましたが、
座りっぱなしの7時間、、、しんどかった(o_ _)o
ありがと~です♪
にゃんずがいると、疲れの回復も早いですね(*^▽^*)

| 肴 | 2011/04/19 17:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/525-6cd5c665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

