PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不向きなモノ

ムックと添い寝(?)の蜜柑

この敷きパッド、188×188の正方形サイズです
一昨日、買って来た新しい敷きパッド♪

日曜、旦那と一緒に夜桜を見に向かう途中、
ビールとご飯を仕入れに立ち寄ったスーパーの近くにあるショップで見つけたんです。
花見に持って行くのは邪魔になるから、一昨日、改めて買いに行ってきました。

何気に可愛いムックガチャピンの柄模様(*゜v゜*)

でも、、、

ダヤン、蜜柑、コニャのお三方
ブログで載せる猫の写真撮影には、全く向いてないですよね(≧ω≦)
スポンサーサイト

| にゃんず | 17:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

違うブログに来ちゃったかと思いました。(笑)
新しい敷物って人気ですよね~☆
みんなワラワラやって来なかったです?

何となく春色でいいんじゃないでしょうか。
ちょっぴり目がチカチカするけど。。。(・∀・)ウフ

| ふくねこ♪ | 2011/04/15 23:40 | URL | ≫ EDIT

最後のショットはお花畑にでもいるかのようですね。(*'ー'*)
しっかりカメラ目線のコニャっちがかわいいっす。
それにしても懐かしい。家中皆大好きでした。
ガチャピンとムックって最近もCMに出ていたりブログが話題になっていたりするけど結構古いよね。ww
うちにはねガチャピンの寝袋がありますよ。w

| メイリン | 2011/04/18 13:51 | URL | ≫ EDIT

相変わらずカワエエなぁ…(*´∇`*)
ガチャピンとムックには昔からお世話になってます。
まさかここで出会えるとは!!
ちょっとごちゃごちゃしてるかもですねぇ…
せっかくのニャンズが負けちゃいますよ(笑)

ちなみに随分昔の話ですが、うちの兄貴はガチャピンの気ぐるみ着て成人式に行きました。

| きくらげ | 2011/04/18 15:48 | URL |

ムックと競演の蜜柑さん、可愛いv-344
まぁ、カラフルで可愛いんだけど
見づらい・・かな?
にゃんずさん達に集中すれば良いんだけど
つい、ガチャピンとムックに目が行ってしまうv-393
なんでだろう?

| うまたろうと、りき | 2011/04/18 18:59 | URL |

ふくねこ♪さんへ
コメレス遅くなってしまってごめんなさい。
写真で見ると、なんとなく花畑っぽいですよね(*^^*)
このガチャピンとムックの敷物に限り、
にゃんずはそんなに集ってこなくって、人気がないんですよね。
やっぱりこの柄の性なんでしょうか、、、(;^□^)

メイリンさんへ
私も写真を撮って見た時に、花畑のように見えました♪
コニャは、何でかいつもカメラ目線の時が多いんです。
撮られているのが気になるのか、モデル気分で決めているのか、、
どうなんでしょ、、、ね(*≧m≦*)
ガチャピンの寝袋、いいな!いいな!!!なんか面白そう!
その寝袋みて、猫が怖がったりしませんか(`m´〃)

| 肴 | 2011/04/19 15:24 | URL |

きくらげさんへ
この敷物、ほんとに撮影には不向きでしょ(゜m゜*)
いつも白っぽいのばっかり買ってたんですが、
この可愛さに負けて、ついつい手を出してしまいました(*≧m≦*)
お兄様、なんと勇ましいお方!!ステキ!
成人式に、まさかのその格好で(* >ω<)=3
他の人は、式に出席する人とは思わなかったんじゃないでしょうか(*`艸´)

うまたろうと、りきさんへ
可愛いけれども、撮影には向いてませんよね??(`m´〃)
私もガチャピンとムックが気になってしゃ?ないですもん。
今までは白っぽい敷物しか使ってなかったので、
この新しいのを部屋で敷いてたら、なんか違和感ありますし(*≧m≦*)

| 肴 | 2011/04/19 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/524-08f4b1fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

