PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハプニング

本日のブログ、にゃんず記事はお休みさせていただきます。


その訳はですね、、、、

画面が付いてるだけで辛い色具合( ̄△ ̄;)
PCのモニターがこんな調子だったからなんですΣ(・ω・ノ)ノ

朝はなんともなかったのに、
夕方前につけたら、こんな事に、、、( ̄□ ̄|||)

PCの事はよく分からない私ですが、とりあえず色々検索して調べてみました。
一番多いのが、ケーブルの接触不良らしいです。
でも私、、、どのケーブルを見ていいのかさっぱり分からず、
やっぱり旦那が帰って来るのを待ちました(-_-|||)


夜、旦那が帰ってきて見てもらったら、
接触不良でもないようで、未だにピンク色のままなんです。
結局、今はPCのメインとサブのモニターを入れ替えて使う事にて解決しましたが、
もしこのモニターの寿命で、買い換えるとなると、
またモニタールームが増えるのかな(≧ω≦)

ハミ毛をカットした後の、肉球すっきりにぼち♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~(^-^;)
PCまで桜色に。。。初めて見ました。
早く直ると良いですね。

ニャンズは、モニタールーム待ちかも?(・∀・)ニヤニヤ

| ふくねこ♪ | 2011/04/14 09:22 | URL | ≫ EDIT

ん~
何とも激しい色具合ですね。
PCって分からない事の塊なのでいつもと違う事があるとものすごく動揺します。ww
原因がわかって直るといいですね。
流石肴さん。
うちじゃこんなにさっぱりとした肉球、絶対に見れませんよ。(^_^;)
怖くてカットできませんもん。

| メイリン | 2011/04/14 11:09 | URL | ≫ EDIT

ふくねこ♪さんへ
ありがと~です♪
私も初めてでびっくりしました、、、。
見てるのが辛くって、気持ち悪かったぁ(-д-;)
とにかくサブのPCのモニターあってよかったです。
ブログでなんとか文字は書けても、写真はまじ無理ですもん!
あのモニタールーム、今はトーが毎朝独占して使ってます(*゜v゜*)
他の子も使いたくって、モニター壊された可能性ありかも?(≧ε≦)

メイリンさんへ
見るのがかなりしんどい色具合でしょ(;´・`)
この画面見た時、かなりびっくりしました。
でもモニターだけの異常なので、それほど心配はしてませんでしたが、
PC本体の異常となると私もめっちゃ動揺します( ̄∇ ̄;)
肉球のハミ毛カット、確かにハサミは怖いと思います。
(普通はバリカンで刈るものですし(;^□^))
私もほんの少しトリマーやってた頃があったとはいえ、
怖くて、充分気をつけてやってますもの。
にぼちだけのカットですが、割と大人しくやらせてくれるんですょ♪

| 肴 | 2011/04/14 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/522-ada3dc1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

