PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕暮れ前のひと時

(手前から)かえで・もみじ
西日がこそばゆい季節だから、
夕方が近づいてくると、、、、
この窓際でくつろいでいるにゃんずの姿を、毎日見かけるようになりました。


黒猫のお尻姿は、バジルさん

電車の中の風景みたい?(゜m゜*)
いつもこんな風に、夕暮れを過ごすにゃんず、、、。
今日は誰がいるのかな~と、毎日の密かな楽しみだったりもします(*'ー'*)


もみじ・かえで姉妹、、、
並んで、同じ恰好をしている姿を時々見かける事があります。

シルエットの(右)もみじ・(左)かえで

縦型アンモニャイト?!?!?

いつもシンクロ中の仲が良すぎる姉妹(*´ -`)(´- `*)
1週間前ぐらいの2人の姿ですが、、、
この時ばかりは、
かっこいいけど、迫力ありすぎだってば( ̄m ̄〃)

| もみじ・かえで・バジル・ソレル | 21:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見事なシンクロ!
もみじ・かえで姉妹ペアは、金メダル取れそうね。(笑)

| ふくねこ♪ | 2011/04/13 00:28 | URL | ≫ EDIT

すごい~。鏡にうつしたように見えますよ~。シンクロニャン。逆光のシルエットが色っぽいね~。
やっぱり猫ってシルエットが一番映えますね^^

| ちぽぱ | 2011/04/13 00:48 | URL |

もみじ.かえで姉妹は仲良し姉妹ですね。
何でも一緒な一卵性双生児って感じがします。
今のところは色も一緒だしね。ww
夏に向けての色変わり、今年はどのくらい変わるかな?
最後のショット、ホント迫力ありますね~。

| メイリン | 2011/04/13 11:11 | URL | ≫ EDIT

ふくねこ♪さんへ
この姉妹なら金メダルは、ほんと間違いないですね(*`艸´)
いつも一緒に居ますし、息はピッタリだと思います♪
姉を慕うかえでと、妹思いのもみじ、、、理想的な姉妹です(*´エ`*)

ちぽぱさんへ
この美人姉妹(←親バカ発動中( ̄m ̄〃))、
仲良くって、いつも一緒に居るんです。
だから息もぴったりで、綺麗なほどのシンクロ具合を披露してくれます(*゜v゜*)
猫のシルエット、いいですよね~。
全体的に写ってたら、もっとかっこいいですもん!!
背中から尻尾にかけてのあのラインが大好きです(*´Д`*)

| 肴 | 2011/04/13 16:45 | URL |

メイリンさんへ
何でこんなにいつもべったりなんだろうって思うほど、仲良いです♪
しかも叶姉妹のように、美人ですし、、ねっ(((*≧艸≦)
色は、体がそれとなく薄くなってきたように思いますが、
顔は初夏辺り位かなぁ、、、。
夏にいつも思うのが、
白っぽいもみじに比べると、かえでは汚れたような濃い色なので、
いっその事洗ったら、
結構綺麗に真っ白になるんじゃないかと!(≧ω≦)

| 肴 | 2011/04/13 17:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/521-1469438e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

