PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぽ

私は、猫のしっぽが大好きです。

だからいつもにゃんずのしっぽを触ったり、撫でたり、にぎったりしています。

しっぽを弄んだりしても、にゃんずは誰一人として嫌がったりしないんです。






うちの子の中で変わったしっぽといえば、

これがあいちゃんのしっぽ。
かぎしっぽ




こっちはルナのしっぽ。
クルンと丸まったしっぽ




ねぎのしっぽ。
短いしっぽ



細長くて綺麗なしっぽも好きなんですが、

短いのや曲がっているのも愛嬌があってかわいいんです。



特にこの愛嬌のあるしっぽの中でも一番面白いのがねぎです。

しっぽを触っていると、



なぜかこんな格好になります。
ねぎ (♂)

しかもゴロゴロいいながら、かなり嬉しそうなんです。


あんたはドラえもんかぁ!!

と、ねぎに突っ込むんですが、

ドラえもんの場合、しっぽはスイッチでしたよね、、、( 〃..)ノ


| 猫の魅力 | 15:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだ!いいこと思いついた!
ネコの尻尾の写真ばかりを集めたページを
作ったらどうでしょう?
その名も「しっぽ図鑑」

どないでしょ?www

| 理穂の海苔(元) | 2009/08/18 01:27 | URL | ≫ EDIT

理穂の海苔(元)さんへ
来ると思った、その突っ込み(≧ε≦)
どないしよwww

| 肴 | 2009/08/18 15:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/52-cc414040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

