PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊さん達

今日の朝、
雨は降っていたものの、気温はいつもよりもっと暖かく感じられました。

それでも人肌が恋しかったのか、、、
私のあぐらに寄ってきたのが、ノルとコニャ。
分かりづらい写真だと思うので、自分のヒザに猫が座っている、、、そんな感じの視線で眺めて下さいな♪
体と色具合だけだと、良く似ている二人の姿

足元がノル、あぐらに居るのがコニャ



甘えん坊度がかなり高いノルさん
このグッスリ寝ているノルの顔(* ̄◇ ̄*)カワエエナァ
コニャの顔も撮ろうと思ったのに、、、なぜか去って行っちゃいました(^▽^;)


そのあとはというと、

お股好き度もかなり高いノル(`m´〃)
ノルがお股を独占しつくしてました~(*´д`*)

私が寝転がっていると、
いつもお股に割り込んで居座るお方なんです。
そんなにも、ここが居心地いいのね(ノ∀\*)


そして夕方、

ブログを監視中、、、編集に携わるコニャの姿
PCに向かっていたら、またもやコニャがやってきてくれました♪


コニャは、私がトイレに行く時も必ず付いてくるんです(*´>艸<`*)
ぐっすり寝ていたはずの時でも、
私がトイレから出てくると、なぜかドアの外で待っていたり、、、。

夜寝ている時も、
いつの間にか布団の中にいたり、私の顔の傍で丸まって寝ていたり、、、と
べったり甘々な日々です(#ノ▽ノ#)
毎日ストーカーお疲れさん(*´Д`*)
スポンサーサイト

| 傍らのにゃんず | 22:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コニャちゃん甘えん坊なんですね~☆
トイレの前で待ってたりとか、、、たまらないですよね。(*´∀`*)
家の福太も毎日オマタで爆睡してま~す。(笑)

| ふくねこ♪ | 2011/04/11 03:09 | URL | ≫ EDIT

ノルさんとコニャたんの甘えん坊さんぶり、かんわいいです。
ついつい、こらこらとか言いながらデレデレしちゃいそうです。
コニャたんの眠そうな目がまたたまりませーん。ww

| メイリン | 2011/04/11 15:01 | URL | ≫ EDIT

ふくねこ♪さんへ
かなりの甘えん坊さんです(´ω`*)
まだまだ仔猫なので、甘えたい年頃なのかもしれませんけど(* ̄ー ̄*)
福太ちゃんもお股好きなんですね♪
顔も姿も見えなくて分からないけど、
居てくれるだけで、暖かくって心地良いですよね(*´Д`*)

メイリンさんへ
毎度、甘えたがりな二人です♪
もぉ、甘え上手なんだから~と、
私もいつもこの姿を見て、デレデレし尽くしてます(* ̄ー ̄*)

| 肴 | 2011/04/11 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/519-c0358b76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

