PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マズル

猫の体の部分はどこもかしこも魅力的なところばかりですが、
今日は、口元に接近してみたいと思います♪


遊んでいる時のぷっくりとしたマズルも、私はヨダレが出るほど大好きなんですが、、、

マズルモデル・もみじ
普段のそれとないこの口元もいいもんですよね~(*´ω`*)
見つめていると、、、
自分の頬でスリスリしたくなるほどなんですもん。

そんな魅惑的な場所、
ちょっぴりお花見 お鼻見気分でいきましょか(≧ω≦)

マズルモデル・トー

マズルモデル・ダヤン

口元モデル・にぼち
みんな、それぞれ口元の表情が違いますよね(*´ー`*)
めっちゃかわいすぎぃぃぃ、、。


そして次の写真も、とってもとっても可愛いんだけれども、、、

お鼻見のトップモデル・蜜柑
カメラに寄って来て、近すぎちゃって面白い一枚になりました(*≧m≦*)
さすが蜜柑!!!

| 猫の魅力 | 18:36 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コニャ君、やっぱり鼻おっきいですね!

いいお鼻見でした~♪

| tng | 2011/04/08 17:17 | URL | ≫ EDIT

猫の何がいいって(いっぱいありすぎて書ききれませんが(笑))
自分の顔を猫の鼻に近づけて鼻息がかかるのがもうたまらなく好きです。
肴さんなら分かってくれますよね??????

みんなの鼻息がかかりそうな写真、ありがとうございましたv-10

| ピートのママン@大阪 | 2011/04/08 23:39 | URL |

アップ素敵~^^
私もアップ撮るの好きですww。
皆口元とか鼻とかパーツがそれぞれで面白いですよね^^
猫はわりとずーんとアップにしても嫌がらないのに、犬はカメラ向けるとすぐ顔を反らします。
蜜柑さん優勝!

| ちぽぱ | 2011/04/09 01:33 | URL |

猫の口ってどこから見ても
笑ってる様に見えてしまいません?
私は、猫の鼻筋から口元に掛けての
パーツが大好きで、あとクリクリっと
した目元、音に敏感な耳
すらっとした、しなやかな肢体
あ、これは家の場合、ポチャッとした肢体か。
甘えて来る時、絡めてくる尻尾
可愛い肉球・・・もう堪りませんv-344
たま~に可愛過ぎて、鼻に指を
入れちゃいます、入らないけどv-390
トーちゃんの入れがいが有りそうv-411

| うまたろうと、りき | 2011/04/09 07:54 | URL |

(*´∇`*)お鼻見お鼻見~♪
なんていう癒しなんだ!
今年は満足にお花見行けなかったからな~

…めっちゃカワエエ…(*´∇`*)
あ、よだれが…( ´¬`)(笑)

| きくらげ | 2011/04/09 10:04 | URL |

tngさんへ
ヒソシソ、、、( *´ノд`)トータンデスョ
お鼻見のこのお鼻、散らないので年がら年中楽しめます( ̄m ̄〃)

ピートのママン@大阪さんへ
鼻息、、、私の枕元の顔のすぐそばで猫が寝ている時が好きです♪
寝息が聞こえてきたり、その鼻息がかかったり、、、
なんかもぅ堪らないひと時で、ホッコリしながら寝られます(*´д`*)~З

ちぽぱさんへ
鼻、ひげ、鼻とひげの穴、目も口元もなんかも、
アップにすると、またひときわ可愛いですよね~(人*´∀`)
ほんとに素敵過ぎちゃって、ほっぺた落ちちゃうわ(´ω`*)
ワンちゃんのアップも撮りたいのに、顔を反らされるのは残念ですね。
ワンちゃんの方が撮らせてくれそうな感じはするんですけど、、な。

| 肴 | 2011/04/09 16:36 | URL |

うまたろうと、りきさんへ
笑っているように見えるのは、特にコニャがそうです!!!
口角が上がってるから、
 ω(タマタマじゃないですょ(≧m≦))
↑こんな風に見えますもん(*^^*)
好きな猫の体の部分って、一緒に語ったら一晩じゃ足りませんよね♪
ほんとに可愛すぎちゃって、毎日眺めては堪らない状態になってます。
鼻の穴、、、トーのは大きいですよね。
コニャもだけど、トーたんの方が体も鼻の穴もでかすぎぃぃ!!
指は突っ込みませんが、鼻くちょは取ってます(*≧m≦*)

きくらげさんへ
散らなくって、年がら年中楽しめるお花鼻見です(≧m≦)
アップの写真は、また格別に可愛いですよね♪
口元を見てると、私もよだれが止まりませ~ん(*´д`*)~З

| 肴 | 2011/04/09 16:53 | URL |

はぁ~
ご馳走様でした。(≧ω≦)
この部分だけでもこんなに個性があるんですものね。
むかーし、猫は色が違うだけで顔は同じって思っていた頃があったなぁ。何処を見てたんでしょうね。ww

| メイリン | 2011/04/11 14:54 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
そんなもんですって。
私も猫の後頭部の魅力に、十何年も気づきませんでしたし(^-^;A
あんなに素晴らしい後頭部なのに、
尻尾ばっかり見てて気づくのが遅かった、、、(^~^;)ゞ

| 肴 | 2011/04/11 18:05 | URL |

ありゃ!

痛恨の失敗!!!
茶虎隊応援団失格だわ~っっ!!

ごめん、トーちゃん&コニャ君
ゴメンなさい m(._.)m

| tng | 2011/04/11 22:26 | URL | ≫ EDIT

tngさんへ
全然、構わないですってば♪
修行をし直さなきゃ、、、ですね(≧m≦)

| 肴 | 2011/04/12 16:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/518-81f03031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

