PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌さんな時~♪

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

野生味溢れるねぎの流し目
ねぎは、ある意味 しっぽ が弱点だったりします(・∀・)
撫でながら触ると、、、
喉を鳴らして、ゴロンと横になっちゃうほどなんですよね(# ̄ー ̄#)

今日はそんなねぎの姿を、
551の豚まんのCM風でお送りしたいと思います。
( 関西のローカルネタでごめんなさい )

あくびをすると、ヒゲが飛ばされたように前向きになるのがステキ!!
どんなに眠くったって、

しっぽを撫でると、、、、


ヾ(*'v`*)ノキャキャッ♪
ご機嫌さんな時~♪

(´・ω・`)ショボーン
そうじゃない時、、、。


o(゚▽゚*)o(*゚▽゚)o キャキャ
ご機嫌さんな時~♪

il||li (つω-`*)il||liショボーン
そうじゃない時、、、。


しっぽはご機嫌さんになるスイッチだね♪
しっぽを撫でると、こんなにもテンションがあがるんですょ(*^ ^* )






ローカルネタすぎて分からないと思いますので、
CM動画探してみたところ、、、
かなり昔のしか出て来ませんでした(^▽^;)


1998年の551の豚まんCMがこちら。





そして、1999年のアイスキャンデーバージョンがこちら。



スポンサーサイト

| ねぎ | 21:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりねぎさん、期待を裏切らないですね。
しっぽをなでるとご機嫌になるなんて、ほんとステキ♡

私は猫と暮らすまで、種類が同じなのにこんなに顔に違いがあるなんて
頭では分かってたけど、実感できませんでした。
キジトラコンテストとかあれば、ねぎさんは間違いなく上位を狙えると思います。
あ、勿論うちのシマシマもね(笑)←(ただの親バカw)

| ピートのママン@大阪 | 2011/04/07 00:33 | URL |

ヤ・ラ・レ・ター(*´∇`*)
この写真は猫好きの僕を萌えさせる策略ですね(笑)
すごい表情の数々…ウラヤマシィ…。
うちのニャンコたちは撮られるのが嫌いなのか、
なかなか撮らせてくれません。
隠れ撮りばっかです。連射してイイの残すとか…

ご機嫌さんな時…ヤバイ(*´∇`*)萌…

| きくらげ | 2011/04/07 09:45 | URL |

ピートのママン@大阪さんへ
みんな尻尾は触っても全くOKなんですが、
あそこまでテンションが上がるのはねぎだけなんです。
もぅ、可愛すぎちゃって堪らな~い(* ̄ー ̄*)
キジトラコンテストがあれば、
ねぎは上位に入ると、私も思ってます(←同じく超親バカw)
ビートのママンさんがそう言って下さると、大感激です!!
ありがと~ごじゃいます♪

きくらげさんへ
そんなにも萌えてもらえると嬉しいな0(>▽<0)
ねぎは尻尾を撫でると、ドッテーンと寝転がるのが面白いヤツなんです。
そしてあの表情、、、ほんとに可愛いわぁ♪
うちもカメラを構えると、表情がこわばる子がいたりしますょ。
反対にモデル並にポーズとってくれる子がありがたいほどです(*^^*)

| 肴 | 2011/04/07 16:34 | URL |

関西の方ってローカルな面白いCMがたくさんあるような気がします。ww
ねぎさんもいいキャラしていますよね。
全部可愛いけど、一枚目の口元は最高ですねー (*≧m≦*)

| メイリン | 2011/04/11 14:46 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
おもしろCM、溢れすぎていると思います(`m´〃)
私、実家は山口なんですが、
面白いCMって子供の頃見たことなかったような気がします、、。
今は、あるかもしれないですけど、、(^-^;
ねぎの口元、、、
ちょっとゆるい感じで開いてるのがめっちゃいいんです!!
もうたまらん可愛さですよね!!!
ゴロゴロ言ってると、この口元からよだれも垂らしちゃったりなんかして、
もぉ~可愛すぎて困る~ぅo(*≧ω≦*)o

| 肴 | 2011/04/11 18:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/517-50748666

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

