PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶虎隊のフィクサー

そんなに寒い日ではなかったはずなのに、だんごってるメンバー
今日の、だんごったお昼寝中のにゃんずの姿(*^^*)
茶虎隊、久々に揃ってます♪

なんだか合コンしてるようにも見えちゃったり、、(゜m゜*)

合コンだったら、トーのお相手がいませんなっ (  ̄3 ̄)~♪
だいぶ暖かくなってきたから、  ( ↑ 画像クリックして見てね♪ )
もう山盛りのだんご姿は見られなくなるんだろうな~と思ってたんですよね。
それなのに、この贅沢なほどの盛り具合、、、
いつも通り、このにゃんずの中に自分の顔を埋めたのは言うまでもありません( ̄¬ ̄*)



そしてにゃんずの夕ご飯が終わった後も、

今日は茶虎隊の集会日かなんかだったのかも(*≧m≦*)
なぜか茶虎隊が揃って寝てました。
もちろん隊長の傍らに居るのは、姐さん女房の蜜柑さん(〃ー〃)

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
茶虎隊をまとめているのは隊長ノルの手腕でなく、、、
実は蜜柑かも知れませんね(`m´〃)
スポンサーサイト

| 茶虎隊 | 19:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ、何と蜜柑さんが陰で支えていたのね。
流石姉さん女房 (*≧m≦*)
皆を寝かしつけて高笑いとは (((*≧艸≦)

| メイリン | 2011/04/06 14:37 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
蜜柑がいれば茶虎隊じゃなくて、「茶虎組」でもいけそうです(`m´〃)
だって蜜柑の肩には、桜吹雪の柄模様が入ってますもん♪
極道の妻みたいかな、、、(((*≧艸≦)

| 肴 | 2011/04/06 17:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/516-60c5e9b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

