PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モニタールーム?

昨日のブログ記事の真相なんですが、、、

使いモノにならなくなってから、
ずっと置きっぱなしでほったらかしのPCのモニターがあったんです(^_^;

一昨日、旦那が何かし始めたと思ったら、、、
そのモニターのブラウン管だけを抜いて、
ケース(?)の表も中も丁寧に洗い、外に干していました。

そして昨日、
一夜干しされたケースの中にお座布や毛布を敷いて、部屋に設置♪

にぼちとコニャの(*^・^*)鼻チュッ♪
コニャだけは、なんとなく居座ってくれるんですが、
他の子は怖がって、入ろうとはしないんですよね(´-ω-`)


なので、、、
ちょっとでも馴染んで欲しくって、中にまたたびの実を投げ込んでみました(≧m≦)


モニタールーム占拠できるのは、蜜柑?コニャ?(゜m゜*)

またたびが気になって集っているにゃんず


これが功を奏したのかどうか分かりませんが、、、

今日の朝、

個室での日向ぼっこは格別かな?(*´m`)

トーの側にいるのは、ねぎさん♪
中に入って、のんびりと日向ぼっこしてるトーを見かけたんです(*'ー'*)

そしてその後も、、、、

そこ、僕の場所なのに、、、って言ってそぅなコニャの姿
かえでもやって来て、寛いで寝ていました(人*´∀`)
旦那はにゃんずのこんな可愛い姿を見たくって、やってみたかったらしい、、、よぅです(≧m≦)
スポンサーサイト

| にゃんず | 19:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くっ・・・!!
なぜだろう ちょっと悔しい!(笑)
こんなに可愛い光景を生で見られる肴さんが うらやましい!!
そのうち 順番待ちの行列が出来たりして(笑)

| にゃんこ先生 | 2011/04/05 09:24 | URL |

こんにちは^^はじめまして♪
ちょっとお昼から感動しました(笑)
イイ旦那さんですね!コレある意味アートだ!
ものすごい群がっとる(笑)!
機械だけに、機会があれば挑戦してみたいです^^

猫ブログやってます。良かったら遊びに来て下さい♪

| きくらげ@愛猫ふくあず日記 | 2011/04/05 14:43 | URL |

にゃんこ先生さんへ
ホント旦那のおかげです(*`艸´)
今日の朝もトー、かえでが順番に入って、日向ぼっこしてました♪
整理券出さなきゃいけないほど並んでくれたら、
も~~毎日が楽しみで仕方ないです(* ̄ー ̄*)

きくらげ@愛猫ふくあず日記さんへ
ご訪問、コメントありがとうございます♪
旦那は日曜大工的なのが好きで、
キャットウォークやらなんやら色々と作ってくれるんですょ(*´m`)
アートだなんて褒めてくださると、旦那がめっちゃ喜びます。
本当にありがと~です(*゜v゜*)
要らないモニターがあったら是非お試しを!
でもその際は、充分お気をつけ下さいね。
ブラウン管を取り出す際、危ないそうなので、、、、。
またブログにお伺いさせていただきますね♪
にゃんずに会いに行きま~~す(^∇^)ノノノノノ

| 肴 | 2011/04/05 16:49 | URL |

あ~
つくづく惜しかったなぁ。
パパさんいつもながらナイスですよ~。
またたびの実を投入する肴さんもナイス~。
きっとこれから皆のお気に入りになりますよ。(*'ー'*)

| メイリン | 2011/04/05 16:55 | URL | ≫ EDIT

おお、昨日のカプセルホテルは
旦那はんの手作りでしたかe-152
いいなぁ器用な旦那さんv-218
にゃんずさん達も、楽しそうv-411
最初に食いついた?コニャちゃんにしたら
自分だけのv-344って思ってたのかな?
こうなったら、沢山作ってv-411

| うまたろうと、りき | 2011/04/05 18:49 | URL |

メイリンさんへ
旦那はホントにこういうの好きなんです(゜m゜*)
今日の朝もトーとかえでが順番に入って日向ぼっこしてました♪
他のにゃんずも寛いで、ノンビリ過ごしてくれると嬉しいな~(*´Д`*)

うまたろうと、りきさんへ
旦那は日曜大工的なのが大好きなので、なんでもやってくれます♪
向こう見ずな面も多々ありますが、、、(-д-;)
にゃんずメンバーの分、沢山作ったら、
ほんとにモニタールームを眺めるモニター室になりそうだヾ(≧▽≦)

| 肴 | 2011/04/05 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/515-5df3a047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

