PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねずみのおもちゃ 2

ねずみのおもちゃでご乱心のコニャ
コニャさん、
このねずみのおもちゃと今も仲良しな関係が続いています(*≧m≦*)

2月のブログ記事に、ねずみのおもちゃで遊んでいる写真を載せましたが、
今日は、おもちゃを持って来るその姿を動画で撮ってみました。
ぜひ御覧下さいな♪




動画を撮りながら、おもちゃを投げるって難しいですね(;^□^)
私、普段から、投げる力もコントロールも弱いもので、
投げたい場所にも行かず、届かず、、、、、
この動画でも2回目におもちゃを投げたシーンがそうなんですが、
いつもトーと芋虫のおもちゃで投げて遊んでいる時も、うまくいかないんです、、、(-д-;)

おもちゃにつられて、踊るコニャ
スポンサーサイト

| コニャ | 21:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

他の子は追いかけないんですね~。
おかげでコニャちゃん、ネズミ独り占めで満足そう。i-236
たいてい違う子に先を越されテンション↓になるんですけどね。

最後は、カメラ目線で早く早く!って言ってる様で可愛い。i-178
キリガナイですよね~。(・∀・)ニヤニヤ

| ふくねこ♪ | 2011/04/02 00:19 | URL | ≫ EDIT

ふくねこ♪さんへ
そぅそぅ、、、
他の子に先越されてテンション下がる子います、います!
ねぎ棒だとかピン球とか、、みんなに人気のあるおもちゃだと、
そういった子の姿を見かけますね(^▽^;)
でもこのねずみのおもちゃはコニャの独占状態で、
他の誰も追いかけて遊ぼうとしないんですよね。
コニャが時々、ウーウー言いながら咥えてるから、
他の子が近寄りがたいのかもです(`m´〃)

| 肴 | 2011/04/03 14:58 | URL |

コニャたん、上手に持ってきますね(≧ω≦)
始めてしまったら飽きるまで大変でしょ?
頑張って、肴さん。(*'ー'*)

| メイリン | 2011/04/05 16:47 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
このねずみのおもちゃだけはなぜか持って来てくれるのが、
可愛らしいったらありゃしません(*≧m≦*)
コニャは、案外しつこくないので大変ではないんですが、
飽きの来ないトーのお相手が、一番大変だったりします(;^□^)

| 肴 | 2011/04/05 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/513-43ca09f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

