PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西日のあたる窓際で、、、

今日撮った(左から)ソレル、かえでの2人
台所にある西向きのこの場所、、、
ここ最近、暖かい西日が入って来る様になったので、
夕方近くになると、ここで日向ぼっこしている子が増えてきました(*^ ^* )

昨日のはっちゃんの日向ぼっこ中の姿

お忍びで現れたトー
トーもやってきましたが、、、

トーのこの姿、も~めっちゃ可愛すぎだわ、、(* ̄ー ̄*)
日向ぼっこしたい訳じゃなく、構って欲しかったみたいです(*≧m≦*)

| にゃんず | 18:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこさんたち、まったりしてますね。暖かな空気が流れています。

| ねこのーと | 2011/03/30 19:11 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁっぁぁっぁ!
かわいいぃぃぃっぃっぃ! トーたんi-175

ふくねこ♪が構ってあげる!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

| ふくねこ♪ | 2011/03/30 21:23 | URL | ≫ EDIT

ソレルさん、やっぱりワイルド。
怖がりさんとは思えないわよ。ww
トーちゃんのかまってポーズかわゆすっ(*≧m≦*)
勿論お相手いたしますとも Ψ(Ф∇Ф)Ψ

| メイリン | 2011/03/31 10:33 | URL | ≫ EDIT

ねこのーとさんへ
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
猫の日向ぼっこしている姿って、いいですよね~。
見ているだけで、暖かい雰囲気に包まれちゃいますよね(´ω`*)

ふくねこ♪さんへ
トーたん、1枚目の写真を撮っている時も現れて、
構って攻撃してくれたんですが、うまく撮れなかったぁ(-д-;)
トーに構うと、おもちゃで遊ぶ無限のループの刑になりますょ(*`艸´)

メイリンさんへ
ソレルは、顔とのギャップに驚かれるとは思いますが、
かなり肝っ玉がちっちゃいお方なんです(^_^;
普段から、少し逃げ腰だったり、、、( ̄∇ ̄;)
トーのあの構って欲しい格好に、鳴き声が付いてたならば、
もうメイリンさんはトーの虜になっちゃうと思います(*`艸´)

| 肴 | 2011/03/31 17:24 | URL |

やっだぁっ
私は既にトーちゃんの虜ですってば (*≧m≦*)

| メイリン | 2011/04/01 14:02 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
わ~~い、とっても嬉しいな(*´>艸<`*)アリガトーデス

| 肴 | 2011/04/01 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/511-7567e9b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

