PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優雅な午後

外の風景を眺めるにぼち
昼下がりのにぼちの姿、、、
2月ぐらいから、この場所にいるのを時々見かけるようになりました。
最近では毎日の様に、ここで夕方までのんびりとくつろいでいます。

この場所は東向きで、
暖かい日差しが入ってくる朝は、日向ぼっこしながら寝ているにゃんずの姿が見られます。
( にぼちは別の場所で日向ぼっこ中 _・) )

お昼を過ぎると陽も入らなくなるので、
ここに居た子達はみんな移動して他の場所で寝ています。
そのあと、やって来るにぼち、、
昼下がりの時間をのんびり過ごしているようです(*´∀`*)

今日は選挙カーの声も気になって聞いていました(*´m`)
外をじっと眺めていたり、、、、

アンモナイト?

毛先まで舐めきる為に、少々お時間頂きますょ

フィニッシュの舐め決め!!


ネイルのお手入れ中♪

爪先の気になる汚れも綺麗にしなきゃね
お手入れをしながら、まったりとくつろぐプリンセスの姿(*´д`*)~З


まったりと過ごす午後のプリンセス姿
「ご機嫌麗しゅぅ♪」って言いたくなるような、、、

広い場所を独占して、ゆったり寝るのがプリンセス仕様♪
にぼちの午後の過ごし方、、、(人´ェ`*)

| にぼち | 21:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にお姫様らしい優雅なお姿~♪
おハナのほくろもいろっぽくなっちゃって(*^_^*)
オトナになったのねぇ。

| りか | 2011/03/30 11:16 | URL | ≫ EDIT

なるほど、流石プリンセス。
占有面積が広くないと寛げないんですね。ww
でも、日向を独り占めしたりしないところが優しいにぼちちゃんらしいですよね。
外を眺めているだけなのに気品を感じちゃう(≧ω≦)

| メイリン | 2011/03/30 11:17 | URL | ≫ EDIT

りかさんへ
外見だけは、優雅でおしとやかなプリンセス(人*´∀`)
もう見てるだけで、うっとりしちゃうんですが、
、、、でもまだまだやっぱりいたずら大好きで、
お転婆モードまっしぐらですヽ(*^^*)ノ
未だに暴君してますし、、、ね(^-^;A

メイリンさんへ
群れるのが、どうも嫌みたいなんです。
そこはプリンセスだからなのかな、、、(^_^;
だからにゃんずがいない時に、のんびりまったりしてます♪
そんなにぼちの姿を見ていると、
時間がゆっくり過ぎているような感覚になっちゃいます(*´∀`*)

| 肴 | 2011/03/30 17:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/510-9566e10b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

