PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春が近づくと、、、

蜜柑とノル、ラブラブ添い寝中

甘えん坊なノルさんの姿♪
蜜柑とノルのお二人、仲が良いのはいつものことですが、
毎年、春が近づいてくると、、、
ぴったり寄り添っている事が多くなり、
ラブラブしている姿を見かけることが増えているような気がします

今日も仲良く一緒に寝ていたので、
久々にラブラブした甘い2人の姿を撮りたくって、カメラを片手に眺めて見ていました(*´m`)

蜜柑は姐さん女房だね(゜m゜*)

今日~の♪ノル~は♪どんな味♪
甘えるノルに蜜柑の毛繕い、、ラブラブモード突入かと思ったら、

まさかまさかの、、、

アゴ外れそうなほどの喰らいつきよぅ(≧ε≦)
ノルのこの態度( ̄□ ̄|||)


今日~の♪蜜柑~は♪どんな味♪
そのあとも蜜柑へ毛繕いのお返しもしてあげるんですが、、、

なぜかやっぱり、

甘くソフトに噛んでいる様です(*≧m≦*)
蜜柑の頭にかぶりついてました(≧ω≦)
寝ぼけてやった事なのか、愛しすぎてついついやっちゃった事なのか、、、
ノルさん、そこんとこどうなんでしょ(# ̄ー ̄#)

| にゃんず | 21:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり蜜柑さんておいしいのね。

あ、ノルさん、こっちにも一口残しといてください。

| r | 2011/03/28 23:36 | URL |

食べたい程、いとおしいのだよ・・v-344
でも、本当は、いと、美味しいなのだv-411
蜜柑だけにv-379

| うまたろうと、りき | 2011/03/28 23:53 | URL |

あるあるあります!
さっきまでラブラブだったじゃん!って、、、、
可愛さ余って・・・食べちゃいたくなるんですかね?
蜜柑ちゃん甘そうだしね。i-278

| ふくねこ♪ | 2011/03/29 11:07 | URL | ≫ EDIT

やっぱり大好きだと食べちゃいたくなるもんなのね。ww
それにしてもノルさん豪快ね。(≧ω≦)

| メイリン | 2011/03/29 17:01 | URL | ≫ EDIT

rさんへ
一口どころか、まだまだしゃぶりつくせるほど残ってますよ~♪
頭から?それともお尻から、、いっちゃいますか?(*≧m≦*)

うまたろうと、りきさんへ
やっぱりそっちですよね(*`艸´)
ラブラブしすぎて、、、
初夏ぐらいに蜜柑の体が減ってしまわないと良いですけど(≧ω≦)

ふくねこ♪さんへ
何故あんなにスイッチが切り替わるのが早いのか、、、
猫って本当に面白いですよね~~~(≧m≦)
蜜柑さん、今後も食べ尽くされないように要注意ですね(*`艸´)

| 肴 | 2011/03/29 17:02 | URL |

メイリンさんへ
どうやらそぅみたいですね(*`艸´)
ノルの無骨な愛情表現、、、面白すぎです(≧ω≦)
でもちょっと獅子舞みたいな感じに見えたりして、縁起物?(゜m゜*)

| 肴 | 2011/03/29 17:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/509-beed6a0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

