PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外出

昨日は旦那方の親戚の法事があり、香川県の高松市まで行ってきました。

私は朝3時半、旦那は5時に起きて支度して、
朝6時前に家を出発、
新幹線に乗って岡山まで行き、(九州新幹線「さくら」に初乗車ヽ(*^^*)ノ)
岡山からは未来ママさん(←旦那のお母様)の車に乗り、
おばあちゃん(←未来ママさんのお母様)と4人で高松へ、、、。


そして法事が終わってからは、
すぐ岡山に戻り、未来ママさんのお家でひと息つくことに、、、。
帰ってくると楽しみなのが、わんにゃーずに会える事!!o(*^▽^*)o

お転婆ぽんこ姫

ぽんこ姫ズーム中
ぽんこちゃん、近づいて来てくれるのはめっちゃ嬉しいんですが、
可愛いお顔が撮れませんってば、も~ (*´Д`*)

ご飯を食べに来た鈴ちゃん
かなり緊張気味の鈴ちゃん、

夕ご飯中の2人、、鈴ちゃんはまだまだ警戒中
みるくちゃんには一切会えずじまい、、、
ぺこ母さん、くろちゃんは怖がって怯えておりました、、、ごめんょ。
いつものにゃんずの可愛い姿、ワンコの未来・福来ちゃんの楽しい姿は、
未来ママさんの「 わんにゃーず☆クローゼット 」で、どうぞ御覧下さいませ♪


岡山を出て、我が家に着いたのが20時半頃、
にゃんずの大勢の出迎えの顔を見ながら、ホッとするのもつかの間で、
部屋の掃除に始まって、猫のトイレ、水代え、、、、
それが終わって、やっとみんながお待ちかねのご飯タイム♪

ほんとに今日は待たせちゃったね~。

もみじ・かえで以外の、14にゃんず揃ってます(*゜v゜*)
このみんなの食べている姿を見て、ようやく心から落ち着ける瞬間だったりします(´ω`*)


今回は半日程度しか家を空けてなかったので、
部屋が荒らされている訳でもなく、片付けも早く終わりました。
これが帰省しての1泊2日だったりすると、
とんでもなく物が散らばってたり、落ちてたり、ゲロ等、、、大変な事になっていたりします(^-^;

今日の朝、日向ぼっこ中のもみじ・かえで

娘のケツの側で寝るパパのくま
みんなお留守番、ありがとね(*´∀`*)
スポンサーサイト

| にゃんず | 16:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どあっぷのほっぺたモッチリ具合が最高です。
ちょっと会えなくてもなんか時間があくとうれしいもんですよね。

| ショータ | 2011/03/27 18:37 | URL |

肴ちゃんお疲れさま。
ばぁちゃんも喜んでたよぉー
今回はおうち無事だったようで、よかった。
日帰りでちょっと寂しかったけど・・・^^
ぽんこメチャかわいいw(親ばか^^;)

| 未来ママ | 2011/03/27 18:44 | URL | ≫ EDIT

一泊二日の旅行がギリギリですよね。^-^;
ニャンズが多い分心配事も多いですし。

それ以前に自分自身が猫切れになって、早く帰りたくなりますが。(爆)

| ふくねこ♪ | 2011/03/28 00:17 | URL | ≫ EDIT

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
わわっ ぽんこ姫様
うちのルナがそっくりです。
神秘的な目にうっとりです。
ルナを愛らしくするとぽんこ姫様って感じww
さっそく未来ママさんちに行ってきましたわ(⌒ω⌒)

お疲れ様でした。お帰りなさい。
圧巻のご飯タイムですね。
にゃんずが多いと結構お世話に時間がかかりますよね。
うちも何気に気付いたら12にゃんずww
圧巻のご飯タイムですね。

| メイリン | 2011/03/28 14:44 | URL | ≫ EDIT

ショータさんへ
ショータさんにそう言ってもらえると最高に嬉しいです♪
あの写真、撮った瞬間は失敗した~と思ってたんですが、
見てみると、中々面白くって、、、載せちゃった(*`艸´)

未来ママさんへ
未来ママさんの方こそ、お疲れ様でした。
私よりも、かなり大変だったと思いますもん。
ぽんこ姫、べっぴんさんに撮れててよかった♪
鈴ちゃんは警戒してたので、
美人度が伝わりきれなくってすみませ~~ん(;´Д`)ノ
今度帰省した時は、1泊でゆっくりじっくり、
わんにゃーずを可愛く綺麗に撮りますね(*`艸´)

| 肴 | 2011/03/28 17:03 | URL |

ふくねこ♪さんへ
ほんとにギリギリですよね、、、(^-^;A
人がいない夜、一晩だけでも部屋がえらいこっちゃになるのに、
二晩の夜遅くに帰ると、も~すさまじい状態になっていますもん。
私も、いつも一分一秒でも早く帰って来たくって仕方ありません。
「どこでもドア」、、誰か開発してくれないかなぁ( ̄_ ̄;)
そしたらのんびり気楽に旅行できるのに(*`艸´)

| 肴 | 2011/03/28 17:15 | URL |

メイリンさんへ
ルナちゃんの方が柄は濃いですが、ぽんこちゃんと似てますよね。
ぽんこちゃんも、ルナちゃんみたいな素敵な大人になるのかしら(*'ー'*)
大人数だとお世話の時間、結構掛かりますよね~。
トイレの掃除だけでも、すごい量で半端ないですもん、、(^-^;
「わんにゃーず☆クローゼット」ご訪問して下さってありがと~です♪
未来ママさんの温かい人柄が染み出ていている、良いブログなんです(*゜v゜*)

| 肴 | 2011/03/28 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/508-e1141dbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

