PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかマフラー

3月下旬だと言うのに、まだまだ寒すぎる日があったりしますよね。
今日は曇っていたせいか、特に空気が冷たくて寒かった~ 彡( ̄_ ̄;)彡

そのマフラー、と~~っても暖かそうだね(*^m^*)
今日、寝ていたくまの後姿、、、
あまりの寒さに、ファーマフラーを巻いて寝ていたようです ヽ(*`゚∀゚´)ノゴージャスゥ


実はこのマフラー、

まとっているマフラーの正体は、、、

蜜柑のしっぽでした!!

しっぽの先まで気遣いの出来る女、それが蜜柑!!
蜜柑の優しい心遣いのしっぽだったりします(*´m`)
くまも心身ともに温まったに違いない(*^ ^* )

| にゃんず | 20:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわわぁ~
いいなぁ、くまさん。
蜜柑ちゃんてば、くまさんラブ?
首が暖かいと体があったまるんですよね。
蜜柑ちゃん出来るわね。(≧ω≦)

| メイリン | 2011/03/25 10:49 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
蜜柑はノルとラブな関係みたいですが(*´m`)
(蜜柑が枕にして寝ているのが、ノルさんです。)
くまには、ただ単に暖めてあげたかった?のかな、、、。
蜜柑のしっぽ、、、くまの首にしっぽが巻きついてて、
蛇のようにも見えちゃったりしました(*`艸´)

| 肴 | 2011/03/25 17:37 | URL |

純毛の毛皮(?)に純毛のマフラー
何て贅沢な!v-411
たまに思うんです、寒い時
首に巻きたいなって、あったかい
だろうなってv-398
一回、肩にファー状態で乗せたら
頭蹴られて、逃げられましたv-393
蜜柑さんなら、大人しく乗っていて
くれたかしら?

| うまたろうと、りき | 2011/03/25 20:07 | URL |

あらゴージャスなしましまのマフラーで♪
すごーい!これは初めて見ました!!
尻尾マフラー。あったかそう^^
私にも巻き付いてほしいなぁww。

| ちぽぱ | 2011/03/26 02:21 | URL |

縞々マフラー温かそう♪
見ているほうもほっこりですね(*^^*)

| NonoKikiChai | 2011/03/26 09:44 | URL | ≫ EDIT

欲しい

あら、ステキなマフラーe-51
私も、欲しいわ~♪
巻き巻きi-6☆☆

| ■音函 | 2011/03/26 16:56 | URL | ≫ EDIT

うまたろうと、りきさんへ
我が家で贅沢なファーがご希望でしたら、
ダヤンか、もみじが適任かと(*^m^*)
肩の上で、首周りにまとわりつくように乗っかっててくれますょ♪
体重も軽くって肩も凝らず、とっても暖かいです(*´エ`*)

ちぽぱさんへ
蜜柑のしっぽ、
あの日だけはくまの首に巻きついていて、
と~~っても可愛らしかったんです(人*´∀`)
普段はした事ないのにですよ、、、。
にぼちみたいなモッフモフなしっぽだったら、
もっと暖かくってゴージャスだったかもです♪
にぼちの1日レンタル受け付けますょ(((*≧艸≦)

| 肴 | 2011/03/27 14:12 | URL |

NonoKikiChaiさんへ
ほんとに見てるだけでもヌクヌク気分になるのに、
マフラーをしてもらっちゃってるくまなんて、
どんなに心地良いだろうなぁと思います(´ω`*)
ちゅうか、、、、蜜柑のあのマフラー尻尾、初めて見ました|ω・)チラ

■音函さんへ
我が家でマフラーをしてくれる子と言えば、、、
ダヤンともみじです♪
肩に上に乗っかってくれて、とっても暖かいんです(*′ω`)
体重も軽くって、肩こり知らずd(*^◇^)b

| 肴 | 2011/03/27 14:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/507-a4955924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

