PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔くま編

くまのズラ疑惑を検証しようとするはち?(*`艸´)
今日も引き続き、はち・くまのお二人の登場です♪



我が家は毎年の様に仔猫を保護しているのですが、
長男のドラムだけは、最初から仔猫に警戒する事も怖がる事もなく、
何気なく一緒にいてくれて、遊び相手もしてくれていました。
ドラムにがぶりつくはち、はちのしっぽに喰らいつくくま
次男のねぎの時も、
次に家族になったはち・くまの時も、それからもずっと、、、。
にゃんずと新入り猫さんが早く仲良くなれたのも、
ドラムが架け橋的な役目をしてくれていたように思います。

ドラム、はちをホールド中

ドラムの腹の上にいるくま、黒黒しててよく分からな~い
ドラムが人間だったら、きっと保育士だったんだろうな、、。



そして今回の『仔くま編』。

くまが独り占めしたいほど大好きなキラキラボール
くまはキラキラボールがすんごく大好きで、よく遊んでいました。

そこでまたもや、、、

遊ぶ事に関してだけは、
にゃんずの中で右に出る者はいないと言われていた、師匠ねぎの登場です!!( ̄ー ̄)

ねぎの背中にトカゲ乗ってますよ~(・∀・)
ねぎ「ワシから奪えるようになったら、もう一人前だ!」なんて言って、
厳しい修行をしたとか、しなかったとか、、、(≧ω≦)

そして、
そんな荒行に耐えていたくまが胸に抱いていた事は、、、

単なる毛繕い中のくまの険しい顔だったり~(≧ω≦)
「いつか師匠から、あのボールを奪って悔しがらせてやる~!!!」
と言う野望だったとか、、、(((*≧艸≦)
スポンサーサイト

| はち・くま | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドラムさんも、ねぎさんも愛情の深い猫さんたちですよね。(⌒ω⌒)
くまさん、顔が怖~い。ww

| メイリン | 2011/03/22 23:38 | URL | ≫ EDIT

ドラムホールド…Σ(д)

継承されてゆくホールドの技

| r | 2011/03/23 00:12 | URL |

くまはち2匹とも可愛い~i-175
遊び相手がいると助かるよね。
ネギちゃん皆の面倒見て偉いなぁ。^-^

↓とかげにビックリ!良く出来てるなぁ。i-229

| ふくねこ♪ | 2011/03/23 17:41 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
ねぎは恥ずかしがり屋さんなので、
ドラムの様な優しい行動は出来ないのですが、
それでも気持ちは一緒なんですよね(*^ ^* )
だから今でもはち・くまには慕われてますもん♪
特にくまなんて、ねぎにべったりですし(`m´〃)

rさんへ
ノルのホールドも受け継がれたモノだったんみたいですね(*`艸´)
どこまで受け継がれていくのか、楽しみだな(≧ω≦)

ふくねこ♪さんへ
ほんとに遊び相手がいると助かりますよね♪
誰かが仔猫と仲良くしてくれると、見ていて安心できますし、
警戒してた子も、それなりに近寄ってきてくれますし、、、ね(o^-^o)
旦那のガチャガチャコレクション、、、蛙もトカゲも亀もありますが、
1個だけでもあの出来なので、集っているとちょっと怖いのょ(´_` i)

| 肴 | 2011/03/23 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/505-12aa3a2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

