PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔はち編

昨日、ブログ記事に何か写真を載せようと思い、
まだUPしていない未公開な可愛いモノはないかと探していました。
その時に思ったのが、
はち・くまの仔猫の時の写真って、意外と載せてないんだな~と。

保護当日の、はち・くま兄弟
( 2003年6月21日、保護時のはち・くまの写真です。)

なので本日は、
猫アルバムから抜粋した数枚、、、はちを主役にお届けいたします♪



2人が我が家に来て、にゃんずと馴染んだ頃の写真です、、、。

トカゲは、ガチャガチャのおもちゃです
トカゲのおもちゃで遊んでいるはち

この当時、おもちゃで遊ぶのが達人すぎたねぎにとって、
そのちまちまとやっている姿に呆れたのか、、、

降参はち
一喝したそうな?(≧m≦)


それからは、、、

旦那が持って帰ってきた過去のガチャガチャ、、トカゲも、亀、蛙もあるんです、、、

さすがねぎ!このかぶりつきよう!!!
この2人に、ねぎ流おもちゃの遊び方を伝授したとか、しないとか、、、(≧ω≦)


ねぎの厳しい特訓が続く日々の中、 (ヾノ・∀・`)ナイナイ

そんなはちの密かな楽しみは、

師匠が寝入ったのを確認して、、、
師匠が寝入っている後ろ姿を見つめながら、

あざ笑うはち(←単なるあくび(*≧m≦*))
「いつか師匠を超えてやる~!!!」とあざ笑う事だとか、、、(((*≧艸≦)
スポンサーサイト

| はち・くま | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シマシマ特集、ありがとうございます(笑)
いや、くまさん、あなたの事も勿論大好きです。
でもねぎさんとはちさんのコンビネーションが何ともおかしくて。
はちさんの密かな野望がおかしいし、一喝してしまうマイペース?な
ねぎさんもおもしろすぎます。
しかしおもちゃと分かっててもトカゲをくわえるねぎさんのワイルドなこと...。

| ピートのママン@大阪 | 2011/03/21 23:44 | URL |

ピートのママン@大阪さんへ
ねぎとはちのあの姿、
私も久々に猫アルバム見ながら、
ブログに載せるならこれだ~!!とばかりに笑っちゃいました(((*≧艸≦)
ねぎはね、仔猫の時からですが、野生味溢れてて、、、
例えるなら、虎か、、、猪?(`m´〃)
それでいて人一倍甘えん坊で、、、私はそんなねぎが大好きなんです♪

| 肴 | 2011/03/22 18:30 | URL |

流石ねぎさん。
やっぱり仔猫のうちにきちんと鍛えておかなきゃですもんね。ww

| メイリン | 2011/03/22 23:29 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
ねぎは弟が出来て嬉しくって、
おもちゃを最大限に活かした遊び方を教えたかったんでしょうね(*≧m≦*)
そして自分の遊び相手になってくれたら、もっと嬉し~って感じなのかな♪

| 肴 | 2011/03/23 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/504-f3715f78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

