PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みなさいです♪

昨日、夕方から旦那の従兄妹の住んでいるマンションのお部屋へ行ってきました。
従兄妹の婚約者様と4人集っての呑み会です。
婚約者様とは初めて会うのですが、
顔も仕草も、あふれ出る雰囲気も可愛いすぎ~~!!(ノ∀\*)
ずっとおっさん化しっぱなしの私には、まぶしいほどのオーラでした。
彼女の手料理もまじで美味しくって、本当にご馳走様でした♪

そして、、、また何時もの如く、昨日は呑みすぎた為、
今日は昼までお布団の中(。-ω-)zzz

眠そうな仔はち
そんな訳で、、、まだまだ私の頭が回りきっていないから、
はち・くまの仔猫な時の画像で誤魔化しつつ(  ̄3 ̄)~♪

舌が踊り出てるあくびの仔くま

前日呑み過ぎた今日の私は、ずっと寝てばかりでした(-д-;)

ドラマ「冬の桜」の最終回だけは見たい~!!!
晩ご飯を食べたら、またゆっくり横になろうと思います。
では、また明日!(*^^*)
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/503-842f2001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

