PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おざぶ

おざぶモデル・もみじ
1週間前に旦那が百均で買ってきた、この座布団。

柄の可愛さになんとなく惹かれたようです(≧m≦)


でもこのおざぶ、どこに置いていても、、、、

猫の置物的なちょび

ちょっぴりピンボケが残念なダヤン

お子ちゃまコニャ
誰かしら乗っかってくるんです(≧ω≦)
それが面白くって、もう何個か買おうと思ってました。
並べて置いてみて、
にゃんずが揃って座っていたら、さぞかし壮観だろうな~と(*`艸´)

招き猫・プリンセスモフリン
でも、、、
物珍しいのも最初の2日間ぐらいだったようで、それ以降は誰も使ってはくれません(´・・`)
追加投入しなくて良かったな。

| にゃんず | 17:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

和風オザブだね~☆
ふくねこ♪だったら、きっと次の日に買い足してるな。
こんなに人気のオザブが無くなったらどうしよう!とか思ってしまう。
心配性なので・・・あはは。

和風オザブに猫が座ってると、招き猫に見えるね。i-278
きっと、また使ってくれますよ~♪

| ふくねこ♪ | 2011/03/18 01:39 | URL | ≫ EDIT

パワースポットかっ!!
…と思ったけど
効果は2日間ですか^^;
確かに新しいものは
我が家でも人気です(^_^)

| NonoKikiChai | 2011/03/18 08:06 | URL |

ふくねこ♪さんへ
旦那に聞いたら、柄も色も何種類があって、
入荷したばっかりみたいな事を言ってたので、
私も次の日買いに行こうと思ってたんです!!
結局、行けずじまいで、、、それが良かったのかも(^-^;A
おざぶに座っていると、招き猫に見えますよね♪
また使ってくれるといいなぁ(遠い目)
そして今以上に、なんか福をたくさん招いて欲し~(*`艸´)

NonoKikiChaiさんへ
猫ってやっぱり物珍しいの好きですよね~♪
それにしても座り心地は悪くないはずなのに、
2日間だけなんて、あんまりです~(;´Д`)ノ
みんなが並んで座っている縁側的なモノを妄想してたのに、
めっちゃ残念ですε-(ーдー)

| 肴 | 2011/03/18 18:00 | URL |

猫様って新しいもの好きですもんね。(*'ー'*)ふふっ

| メイリン | 2011/03/20 11:29 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
ですよね~~!
色んな匂いがついてるから、
モノ珍しいってのもあるんでしょうね(`m´〃)

| 肴 | 2011/03/20 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/501-af06a630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

