PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トーの生活ぶり

トーがうちにやってきて、2ヶ月半くらいになります。



まず、1日目の最初の寝姿には笑いました。

足ビロ~ン
この状態で仰向けになって、人間のようにまっすぐに寝てるんです。
今はもうこんな格好をしている時の方が少ないですね。




そしてかなりやんちゃです。

ねぎ棒大好き~♪
ねぎ棒(←我家では猫じゃらしの事をこう呼びます)は持ったら放しません。
くわえたまま走り回り、他のにゃんずにはウーウーうなって渡さないんです。
仔猫の時のねぎを見ているようです(`m´〃)
何か狙ってる?
他のおもちゃでも際限なく遊びます。
多分、今は何しても面白く楽しい時期なんでしょうね。




そしてこの子の最大にかわいいところは、

つぶらな瞳
顔を近づけると、ゴロゴロ喉を鳴らしながら、私の鼻をペロペロ舐めてくれるんです。
このかわいい顔でですよ?!ホントたまりませ~ん(/▽*\)
スポンサーサイト

| トー | 12:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この顔で、鼻ペロですかぁ。
いいなぁx2。

茶トラが好きなので、トーさんを見て
気になっていたのが本音。

今、トーさんは、大体3ヶ月半から4ヶ月位
ですか?

性格とかは、やんちゃなんですかぁ。
でも少ししたら、落ち着いちゃうんでしょうねぇ。

| みるる | 2009/08/16 08:42 | URL |

みるるさんへ
トーの生後はその位だと思います。
やっぱ気になってました?(*^m^*)
茶トラって、独特の可愛さがありますもんね。
実は私が一目惚れをしたのはノルだったりします。

| 肴 | 2009/08/16 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/50-95debcba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

