PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震

今日の地震、大阪もけっこう揺れました。
その時は単なる近畿地方だけの地震かと思い、TVをつけて驚きました。
震源地があんなに遠いのにも拘らず、大阪のこの揺れ具合。
私は阪神大震災を経験しているから、地震の怖さをそれなりに知っています。
だから震源地周辺の方にとっては、どれだけ怖かっただろうかと思うんです。

まだまだ余震も続いているようで、これ以上の被害が出ませんように、、、
どうか被災地の方達が無事である事を祈っています。
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
こちら埼玉です。埼玉でさえかなりの横揺れでした。
その後もず~~~~っと小さく揺れてます。(今も)
本棚がPS3にダイブしそうになっていたので、慌ててPS3をガードしました。
知り合いが仙台にいるのでとても心配です…
携帯全然繋がらないし…

| 猫パンチで往復ビンタ | 2011/03/11 22:18 | URL |

東京も

かなり揺れました。
あんな地震は初めて経験しました。
まだ余震が続いています。
今も強い余震がありました。

自転車出勤のあたしは、地震発生1時間後に帰宅しました。
途中の道路は大渋滞。乱暴な運転をしている人もいて危ない感じでした。
そして猫はおびえまくっていました。
今は一緒にいるのでだいぶん落ち着いています。

今日は眠れそうにありません。
このままPCにへばりついていようと思います。

地震慣れしてないので怖くて仕方ありません。。。

| tng | 2011/03/11 22:23 | URL | ≫ EDIT

栃木県に実家が有ります。
8時ごろにやっと、連絡が取れて
皆、無事でした。
阪神大震災を経験してるから
テレビの映像見てただけなのに
怖くて、泣いてしまいました。
どうか、被害が最小限に抑えられますように、
犠牲者の方がこれ以上、増えませんように・・。

| うまたろうと、りき | 2011/03/11 23:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/12 09:25 | |

猫パンチで往復ビンタさんへ
埼玉の方でしたか、、、無事なようでホントに何よりです。
余震が続くと、不安で仕方ありませんよね。
今日もずっと続いてたようで、こちらも心配で堪りません。
本棚やら落下した物で、お怪我されませんように、
仙台のお友達も無事でいらっしゃいますように、、、祈っています。

| 肴 | 2011/03/12 15:05 | URL |

tngさんへ
家に帰るまで大変でしたね、、、
でもtngさんもにゃんずも無事でよかったです。
彼氏様も大丈夫でしたでしょうか。
余震の続く中、気が抜けなくって長い夜になったと思います。
とにかく無事とのコメント、
わざわざこちらに書き込んで下さってありがとうございました。
こっちからはどうしたらよいものかと、気になってましたから。

| 肴 | 2011/03/12 15:18 | URL |

うまたろうと、りきさんへ
実家のご家族が無事でよかったです。
うまたろうさんも気が気じゃなかったですよね。
私もTVの映像、見てるだけで胸が締め付けられます。
亡くなった方・行方不明の方々の多さにも、
動物達はどうしているんだろうかとか、、、、。
今後も余震も津波もあるようで、
これ以上の大きな地震がないように祈るばかりです。

| 肴 | 2011/03/12 15:32 | URL |

ご心配いただいてありがとうございました。
おかげさまで我が家は普段どおりの生活に戻れています(^^)
被害があまりにも酷くて・・・TVを見ているとどうしようもなく悲しい気持ちになります
人間はもちろん、ペットの動物たちも苦しかっただろうな・・・こわかっただろうなと思うと・・・
今はこれ以上犠牲が増えないように祈るしかないですね。。。

| バルー | 2011/03/13 08:54 | URL | ≫ EDIT

バルーさんへ
無事とのブログ記事が、すごく嬉しかったです。
本当に良かった、、、。
私もTVを見ていて、被害の酷さに胸が痛いほどです。
あれほどの大きな地震で、、、もう言葉にもなりません。
今日も東京方面で余震があったようで、
バルーさんも今後もどうかお気をつけて下さい、、。

| 肴 | 2011/03/13 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/497-51c4dd05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

