PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄せ合う頬

猫って、普通に寝ているだけで、

顔も姿も仕草も、、、ずっと見つめていたいほど可愛いですよね(人*´∀`)


でも、もっとニヤニヤしてしまうのが、

蜜柑・バジル

同年代の2人
こんな風に、顔や頬を寄せ合って寝ている時だったりします(*´д`*)~З


ねぎ・くま

くまはねぎが大好きで、ねぎの方がはそうでもなく、つかず離れずの2人の関係
こんな光景を見かけるだけで、
ついつい足を止めて、カメラカメラと、、、(*`艸´)


そして次にやる事は、

トー・コニャ

体重がほぼ一緒の2人(`m´〃)
2人の間に顔を埋めるコトで、
むっは~~!!ってぐらい、幸せで堪らなくなってきます♪(*´∀`*)

頬寄せ合って仲良く寝ている姿を見かけたら、
理性が飛んで、やっちゃっいますよね~~~~~~~~っ(*≧m≦*)
スポンサーサイト

| にゃんず | 18:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

顔近づけて寝てる姿は、微笑ましいですよね~。i-175

やりますやります。(・∀・)ニヤニヤ
まず写真に収めて、、、顔を埋めてムハ~!て。
やらずにはいられません。(爆)

| ふくねこ♪ | 2011/03/09 19:54 | URL | ≫ EDIT

ニヘラ~(*´▽`*)♪
猫さん同士、引っ付いて寝てるのを見ると、
思わず頬が緩みます。
我が家は猫1匹なので、
今日は肴さんちの猫さん達から幸せ頂きました(^人^)
 
心なしか、ねぎさんの眉間にしわが寄ってる様な…
気のせいか?

| くるコト | 2011/03/09 21:15 | URL |

かわいいです。
むっちゃかわいい。
顔潰れてるぐらいに寄せ合っててw

| ショータ | 2011/03/09 22:27 | URL |

くぅ~、可愛すぎるv-344
一人で寝てる姿ですら、可愛くて
じぃ~っと見つめちゃうのに
こんなに、頬寄せ合って寝てるなんて
ホッペが痙攣しちゃいそうv-411
家はしてくれないからなぁ。
羨ましいv-39

| うまたろうと、りき | 2011/03/10 07:16 | URL |

Ψ(Ф∇Ф)Ψ
(*≧m≦*)
これはたまらんです~。
やりますよ~。
二人の間に、むっは~っと。
やらないですむ筈がありませんって。

昨日のコメ、失礼しました。
体調です、解って頂けて良かったです。
どの隊長に気を付けるんだ?みたいになってますもんね。( ̄▽ ̄;)ゞ

| メイリン | 2011/03/10 11:33 | URL | ≫ EDIT

やります!ノシ

あんまり頬寄せ合って寝てたこと無いけどw

あと、仰向けで寝てたら、
おなかに「ほうあ~~~」って暖かい息を吹き付けますw

変態ですかね?

| tng | 2011/03/10 16:06 | URL | ≫ EDIT

ふくねこ♪さんへ
やっぱりやっちゃいますよね(((*≧艸≦)
顔を猫の体に埋めた時、とんでもないほどの至福感ですよね。
心地良すぎて、もぅクラクラします(*´д`*)~З

くるコトさんへ
猫が一緒に寝ているの姿は、見てるだけで顔がとろけますよね~♪
ねぎの眉間にシワ、、、、多分あると思います(^_^;
くまはねぎの事が大好きで一緒に居たいのですが、
ねぎは嫌なようです。
どっちかと言うと女の子の方が好きみたいで、
単なるエロオヤジ的な感じかも(≧m≦)

ショータさんへ
ありがと~です♪
ほんとに頬寄せ合って寝ている姿って、いいですよね~。
見てるだけでも幸せ気分なのに、
顔をうずめると至福過ぎて堪りませ~~~んo(*^▽^*)o

| 肴 | 2011/03/10 17:27 | URL |

うまたろうと、りきさんへ
そうなんですよね!!
1人で寝てる時でも引きつけられちゃうのに、
こんな風に寝てたら、堪ったもんじゃありませんよね~~~ヾ(≧∇≦)ノ"
う~ちゃんとりきちゃんはこれからですよ、きっと♪

メイリンさんへ
そぅそぅ、見かけたら絶対にやらなきゃ気が済みませんよね(*`艸´)
顔を埋めるだけなのに、
こんなにも至福過ぎていいのか~~~ぁって感じですもんね(´∇`*)
先日のコメの「隊長」、最初は茶虎隊のノル?の事とか考えましたけど、
読み切ってみたら、すぐ分かりました!大丈夫ですょ!!!
私も変換間違いや誤字脱字はめっちゃありますもん( 〃..)ノ

tngさんへ
2人だけじゃなく、
これが3~4人の猫団子ならもっと顔を埋めるのが楽しいです♪
顔を舐めてくれる子もいますし(´д`*)
それなら私もかなりの変態かも(`m´〃)
私は寝ている猫の額や頬にチュ~しまくってますもん♪

| 肴 | 2011/03/10 18:15 | URL |

こんばんは、肴さんご無沙汰しております^^
ああ~いつ見てもなんてほほえましい姿(TT)
お顔ムギュ!密着度が羨ましいですよ~。
ええ、うちは完全個人主義~~。
密着してるのかな?って覗いたら、どうやら寝どこの取り合いの争い中でした(;一_一)がいーん。

| ちーぽーぱん | 2011/03/11 00:33 | URL |

猫と遊んでる時とか
猫をなぜなぜしてる時に
自分の写真撮られたらヤバいと思います^^;
たぶん完全に緩んだ顔だから(^.^;)

あっ…あとみんなのブログ訪問してる時も
いつもニヤニヤしてる…って旦那に言われてます^^;

だって可愛いから仕方ないですよね~♪

| NonoKikiChai | 2011/03/11 08:24 | URL | ≫ EDIT

ちーぽーぱんさんへ
私もコメントはご無沙汰してまして申し訳ないです。
でも覗き見だけはしっかりしてて、ごめんなさい(*`艸´)
うちは腕枕とかの陣取り争いはありますょ。
一緒に寝たらいいじゃ~んって思うんですが、
とっておきな良い場所は、独り寝が気持ち良いらしいデスヽ(*^^*)ノ

NonoKikiChaiさんへ
猫見てる時って、顔緩みきって弛んでますよね~(*^ ^* )
もう何してても可愛いですもんね♪
そぅそぅ、他の方のブログ訪問してる時もついつい
「かわいい!!」て声あげちゃったりo(*^▽^*)o

| 肴 | 2011/03/11 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/496-600733bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

