PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンモニャイト注意報

アンモニャイト注意報をお伝えします。

三寒四温の真っ只中、まだまだ寒い日の方が多い近頃ですが、

そんな寒い日には、

アンモナイトあぐら占拠、2~3時間は動けないような、、、(^_^;
お膝やあぐらの上にアンモニャイトが、未だに出現したりしませんか?( ̄m ̄〃)

そして、

アンモナイト棚占拠、ついつい目がいっちゃってずっと眺めてます
お部屋の片隅にも。

春先なのに、注意報が解除できないこの寒さ、、、(((=_=)))

アンモナイト床占拠、増えるワカメ状態か?
だからアンモニャイトも増殖中♪
皆様も、身の回りや部屋の中を占拠され、
24時間身動き出来ない事のないようにお気をつけ下さいね(≧ω≦)

| にゃんず | 18:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うむむ~
これはかなりの増殖力ですねぇ。
しかもみんな上手に丸まっちゃって。ww
三寒四温と言っても今年は温度差ありすぎですよ。
肴さん、パパさん、みんにゃも隊長にはお気をつけくださいね。

| メイリン | 2011/03/09 11:57 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
メイリンさん家もアンモニャイト増殖してませんか(≧m≦)
家は今日も更に被害が広がってたりします(# ̄ー ̄#)
温度差はホントにひどいと思います。
だって雪降ったりとかですもんね、、、ありえない、、。
ありがとうございます。
メイリンさんもお家の皆様もご自愛下さいね♪

| 肴 | 2011/03/09 17:26 | URL |

何時も仲良しでいいですねぇ
寒いときは仲良く一緒に眠ると、とっても
あったかいのにね
家のニャンたちの半分は仲悪し
何時も、互いに・・・傍に来るな~っ!と
怒る怒る・・
ほんとは良い席を譲りたくないだけかも・・

| ミーさん | 2011/03/10 16:38 | URL |

ミーさんへ
いつも団子で群がって寝てるのは嬉しくていい事なんですが、
特別に良い席だとにゃんず同士で譲りたくない時もあったりしますょ、、。
腕枕とか居心地のいい場所は早い者勝ちで、
独り占めしたいようで、後から来た猫とは一緒に寝ようとしません。
一緒に寝たらいいのにと言ってはみますが、無理なようです(^-^;

| 肴 | 2011/03/10 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/495-5dba2ce3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

