PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

密かな破壊活動

にゃんずの中で、日頃から少しずつ破壊活動を行っている方がいます。

現行犯的な姿は撮れてませんが、
その現場だけでも、ちょっとばかし見ていただきたい。


『快適ねこ生活』の爪みがき
まずは爪みがき。
ふちばかりを噛み千切られていて、、、
周りにはいつも千切った後のゴミが散乱してたりします。


人の手や足をハムハムするのも大好き、なづなさん
この犯人は、なづな。
他のダンボールにはしなくって、爪みがきだけなんです。
噛み千切りやすいトコロが、いいのかな。




そしてお次は、、、

月曜発売の週間雑誌「J」
週間雑誌。
置きっ放しにしておくと、こんな姿に、、、(^_^;


柔らかい紙系が大好き、蜜柑さん
これは我が家でグラビアハンターと呼ばれている蜜柑の仕業です。
蜜柑はティッシュも好きで、
箱を下に向けて置いているのにも拘らず、わざわざひっくり返してまで犯行に及びます。



それから、、、

この場所は、エアコンの上の壁紙
壁紙。
部屋でこのような現場が合計3箇所、それぞれこんな感じで破れています(;´Д`)ノ


ゴムとか変わったモノが大好き、トーさん
この厄介な犯人は、トー。
かなり前ですが、
千切った壁紙を口に咥え、嬉しそうにスキップしながら歩いてる姿を見かけました、、、。



最後の破壊活動はというと、

骨折り損の傘(*≧m≦*)
傘。
これは去年の11月にやられたモノです。

8~9年前ぐらいにですが、
傘を立て続けに2本、骨を折られてた事がありまして、
それからは丸めて仕舞うように心がけてました。
なのに去年、雨の日に帰ってついついそのまま置いてたら、
やっぱりこんなコトに、、、( ̄∇ ̄;)

「犯人は現場に戻る」という言葉もあるので、
このまま、何日間か待ってたりもしたのですが、
結局、犯人の特定もできず、何も分からないまま、、、
またもや迷宮入りになりました(-。-;)
スポンサーサイト

| にゃんず | 19:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんこによって、破壊するモノの好みがありますよね~。
傘って・・・・珍しいですよね。
にゃんず多すぎて犯猫探すのは一苦労だね。(。-∀-)ニヒッ

ふくねこ♪壊されても壊されても怒れない親(猫)バカです。

| ふくねこ♪ | 2011/03/08 00:38 | URL | ≫ EDIT

関係ないですが蜜柑ちゃんの目の色の綺麗さにやられました
みんなそれぞれ好みのオイタがあるんですね~
傘はそんなに前の犯行を再犯するなんて
逆に感動します ずーっと機会を伺っていたのでしょうか?
犯人がとても気になります。

| にこまんま | 2011/03/08 12:40 | URL |

うふふ。
多頭飼いだからこそわかる猫の個性。ww
傘へのいたずらは楽しくなかったのかしら?
楽しかったらいたずらも続いちゃうはずだし。
嬉しそうにスキップしながら歩くトーちゃん、見たいっ(*≧m≦*)

| メイリン | 2011/03/08 14:32 | URL | ≫ EDIT

ふくねこ♪さんへ
ほんとにまさかの傘なんですよね、、、。
何であんなところに入ったのか?入れたのか?、、
まじでよく分かりません(-д-;)
いつの間にか傘の骨が折れちゃってダラ~~ンなんですもん。
一度でいいから犯行現場を見届けたいな、
でもこれ以上傘を壊されるのも嫌だしなぁ、、、(^▽^;)

にこまんまさんへ
蜜柑さん、微妙にマロ眉毛があったりします(≧m≦)
傘の犯行だけは、謎なんですよね。
あの閉まってる傘の中に入ろうとする子が居るなんて、
でも入ってる姿を是非とも見てみたいもんなんですが(*´m`)
私も犯人がとっても気になてます。

| 肴 | 2011/03/08 17:04 | URL |

メイリンさんへ
多分、傘の骨を折るのが楽しくって、
折れた傘には見向きもしないってやつかな?(≧ω≦)
それとも私が張り込んでいたから、気配に気づかれちゃったとか、、(((*≧艸≦)
でも一度でいいから、傘の骨を折るところを見てみたいです。
傘の中に入って壊してる姿、、、
想像しただけでちょっとよだれ出そうですo(*^▽^*)o

| 肴 | 2011/03/08 17:08 | URL |

ちょっと前の蜜柑さんかな?目がまん丸いのは珍しい…
歯も研ぎたくなるんでしょうかねぇ。
うちにもいました、爪とぎしてたらエキサイトしちゃって爪みがきに噛みついて振り回すオカマさんが…

| 猫使い | 2011/03/08 21:57 | URL |

猫使いさんへ
蜜柑の写真は、この当日に撮ったものです♪
実は2枚撮ってたんですが、
残りの1枚の方がいつもの仏頂面で、
だからあえてこっちの写真を選んでみました(*≧m≦*)
オカマさん、噛み付いて振り回してたりもしてたんですね。
その姿、想像しただけで楽しそう(*`艸´)

| 肴 | 2011/03/09 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/494-501d5708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

