PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居心地いいね♪

ちょびのドアップゥ!!

うっとりおねんね
ちょびが気持ち良さそうに寝ているトコロは、、、

Tシャツが毛まみれなのは見なかった事に、、、
私の腕枕♪(*´д`*)~З

今日の午前中、TVを見ながら横になっていたら、
ちょびが忍び込んできたので、こっそり(?)撮影しちゃいました(*^ ^* )

腕枕してる時って、
手元にカメラもないし、周りが暗い状況の時もあるから撮れないですし、、、
特に両腕枕してる時なんて、もう絶対に無理ですもん。

だから今日は、ここぞとばかりに頑張ってみました。
片手でやっているので、もちろん失敗はかなり多かったんですが、
一緒に寝ている時のいいお顔が見たいのょ~~(人*´∀`)

『笑っていいとも 増刊号』見ている最中で、、、渡部さん、英語喋っている時は案外普通で笑っちゃいました。
片腕だけの腕枕の場合、
猫の方に体と顔を向けて、抱きしめて寝られるのが大好きだったりします♪
両腕の場合は、私ってばモッテモテ~♪とかなりいい気になってますけどね(((*≧艸≦)

腕枕のコニャ、奥はかえでとバジル、、、その奥は写ってませんがもみじも居るんです
にゃんずにとっても、私にとっても、心地いい場所なんですよね(#ノ▽ノ#)
スポンサーサイト

| 傍らのにゃんず | 17:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

安心しきって気持ち良~いってお顔して寝てますね
こっちまでうっとり(´∇`*)良いなぁ
片手カメラは確かに難しい!両手でもブレますもん

| にこまんま | 2011/03/07 12:44 | URL |

にこまんまさんへ
一緒にくっついて寝ていると、
何もかもが心地よくって、私はすぐに寝入ってしまいます(*´エ`*)
片手で自分の傍に居る猫の撮影、、、
ブログを始めてからするようになりましたが、だいぶ慣れてきました(*^m^*)
それでも何十枚撮って、使えるのは数枚なんですけどね(;^□^)

| 肴 | 2011/03/07 18:52 | URL |

すごーい。
至福のひと時ですね。
みんにゃが起きてくれるまで何も出来ませんよー。ww

| メイリン | 2011/03/07 19:00 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
本当に至福そのものです!!!!
寝たくなくっても、一緒に居てくれたら寝入ってしまいますもん(*´Д`*)
抱きしめて寝られるのが一番大好きです♪

| 肴 | 2011/03/07 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/493-78e43638

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

