PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変化

休憩中のコニャ
昨晩、にゃんずと一緒に遊んでました♪
おもちゃで釣って、
ジャンプさせたり、走らせたりと、ほとんどの子が大はしゃぎヾ(*´∀`*)ノ
(この時の様子は、また『つっぱしる猫』で出てくると思います。)

特にコニャさん、今日は去勢手術で、
しばらくは遊べないから、数日間分まとめてしっかりお相手させてもらいました♪

そのハッスルぶりは、、、、

顔アップ

鼻だけズーム
この鼻の色で分かるでしょうか(*≧m≦*)
耳もほんのり赤くなってたりします♪


しゃぶりつきたいほどの肉球( ̄¬ ̄*)
もちろん肉球もこの通り!!(≧ω≦)

突付きたい衝動にかられませんか?(`m´〃)
普段の時と色が全く違うでしょ。

ノルもトーもそうだけど、
ピンクのお肌な子が遊んだ後のこの色具合、
いつ見ても可笑しくって、「よく遊んだね~」って、ついつい言っちゃいます(*´Д`*)


茶虎隊(左から、コニャ・ノル・トー)
夕方一番でお迎えに行くからね、それまでがんばるんだょ。
スポンサーサイト

| コニャ | 13:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ^^
そうそう(≧ω≦)
チャイもそうですよ~♪
興奮するとお鼻とか肉球がねっ!!

さらにかわいさが倍増ですよね~o(≧∇≦)o

| NonoKikiChai | 2011/03/03 14:28 | URL |

帰ってきたかな?

コニャさん、お疲れ様!
よくがんばりました。
しばらくはゆっくりして下さいね。

うちのちゃい君も起きたてほやほやの時とか濃いピンクです!

って、↑のNonoKikiChaiさんとこもチャイ君!!www
どうぞ、よろしくお願いします。w

コニャ君、アップ可愛すぎよ~♪

| tng | 2011/03/03 17:29 | URL | ≫ EDIT

足が半端なく広がっててすごーい。
しかもドアップな写真がどこかウサギのようで。
というかウサビッチ?

| ショータ | 2011/03/03 19:00 | URL |

コニャちゃん、今頃家で寛いでるかな?
肴さんも、お疲れ様でした。
幾ら、信頼してる先生でも、心配は
しちゃいますからね、今日一日が
長かったと思います。
あのピンクの肉球、コチョコチョしたくなるv-411

| うまたろうと、りき | 2011/03/03 21:42 | URL |

体はごっついけどまだまだ仔猫ですね、コニャw

| 猫使い | 2011/03/03 22:14 | URL |

大好物のへ(口元)だー!!ヽ(゚∀゚)ノ
やっぱりピンクは可愛いのぉ 高揚したピンクも更に可愛いのぉぉぉ
コニャちゃん 去勢手術だったんですね お疲れ様でした!
ニコはお泊り手術だったため朝一で迎えに行ったにもかかわらず
私を忘れて唸りまくってましたよ(´A`)
コニャちゃも肴さんもゆっくり休んでくださいね

| にこまんま | 2011/03/03 22:40 | URL |

コニャちゃん、もうそんな時期になったんですね。
今はおうちでゆっくりかな?
しかし、ピンクなお鼻や肉球の色が変わるなんて知りませんでした。
人間が運動して顔が紅潮するのと同じなんですね。
シマシマは肉球はあずき色だし、お鼻も茶色なので気付きませんでした。
一つ勉強になりました。

コニャちゃん、またいっぱい遊んでもらってね。

| ピートのママン@大阪 | 2011/03/04 00:58 | URL |

NonoKikiChaiさんへ
チャイ君もピンクですものね♪
まっかっかになっているのを見たら、ほんとに可愛さ倍増しますよね(´д`*)
コニャはお耳の先の色が薄いので、耳までも赤くなって、
余計に可笑しくって、可愛くって堪りません(*'ー'*)

tngさんへ
コニャ、ホントに頑張ってくれました!
ありがと~ごじゃいます♪
もう今日はいつも通りで落ち着いてます。
起き立てが濃いピンクって、それもまた可愛いなぁ(〃ー〃)
私も起き立て狙って眺めていようかな~(*゜v゜*)

ショータさんへ
ウサビッチ、キャラを知らなかったので検索して見ました♪
ドアップの顔、
コニャの顔のあの丸みがそれとなくウサビッチ的な気が、、、。
コニャの首は、タルーンってしてるからなぁ(((*≧艸≦)

| 肴 | 2011/03/04 15:49 | URL |

うまたろうと、りきさんへ
ありがと~ごじゃいます。
そうなんですよね、男の子だから簡単な手術なんですが、
やっぱり心配になります、、。
昨日は目が離せない状態でしたけど、
今日はもう落ち着いてますし、大丈夫ですょ(o^-^o)

猫使いさんへ
顔がお坊ちゃましてるでしょ(*´∀`*)
まだまだ仔猫のあどけない表情が抜けてません♪

| 肴 | 2011/03/04 17:57 | URL |

にこまんまさんへ
口元が大好物なんですね(*'ー'*)
鼻も口も、つんつん突付きたくなっちゃいませんか?
ついつい、突付いてしまうほど私も大好物です!!!
それにあの濃いピンク具合が見る度にもう可愛すぎちゃって、
堪らないんです~~~o(*≧ω≦*)o
コニャ、もう今日はいつも通りで落ち着いてます。
ありがと~です。
ニコちゃん、獣医さんでの一泊が気に入らなくって、
にこまんまさんに八つ当たりかな?

ピートのママン@大阪さんへ
コニャ、今日はもう普段通りの生活してます、大丈夫です♪
我が家の何年か前のにゃんずは、黒とキジ猫ばっかりだったので、
ピンクの肉球にめっちゃ憧れていました。
だからすんごくこの濃いピンクに変わるのが、
も~~可愛くって、可笑しくって堪らないんですよねヽ(*^^*)ノ

| 肴 | 2011/03/04 18:12 | URL |

うわーーーっっ
先を越されちったー。ww
コニャたんならそうでしょうとも。
可愛さ爆発でしょうとも。 (*≧m≦*)
うちもメルが遊んだ後に濃いピンクになるので、写真を撮りたいと思っていました。
でも、悔しい事にコニャたんみたいな綺麗なピンクじゃないのよー。(T^T)
まぁいつかやりますわ。ww
コニャたん、肴さん、病院お疲れ様でした。

| メイリン | 2011/03/07 18:45 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
ありがと~~です。
コニャは、昨日から遊び回るほど元気になっています。
遊んだ後のお鼻と肉球の濃いピンク具合って、
かなり萌え萌えしますよね~(*´д`*)~З
メルちゃんのそんな姿も絶対に見たいので、また楽しみにしてますね♪

| 肴 | 2011/03/07 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/491-7801f479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

