PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はないちもんめ?

夕ご飯が終わった後のにゃんず、、、いつものように寝ているんですが、


4対4で向かい合うにゃんず
今日はなぜか向かい合って、並んでいるんです(・-・*)

蜜柑となづな、はないちもんめに参加してなくって残念だな
手をつないでいたら、   ( ↑画像クリックして見てね♪ )
「はないちもんめ」してるように、見えたりしませんか、、、(((*≧艸≦)

集まって一緒に寝ていると、、、
時々、何かしら面白い事になっているのが笑えるんですよね(≧ω≦)


その後のにゃんずはと言えば、、

キジトラ隊は大集合中
それぞれ丸まって、グッスリ寝ていました(^ー^* )

| にゃんず | 22:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぅ~。
並んで、はないちもんめですか~。かわゆす~。
はちさんに甘えているルナさんとダヤンさんがかわいいすぎですね。
はちさんでかい。ww

| メイリン | 2011/03/02 11:51 | URL | ≫ EDIT

♪あの子が欲しい

誰が一番に指名されるのかなぁ
丸まった後のニャンさんを膝におひとかた欲しいです
会社が寒過ぎます(T_T)

| にこまんま | 2011/03/02 12:45 | URL |

メイリンさんへ
何で向き合って並んでいるのか、、ほんと笑えます( ̄m ̄〃)
はちを枕にしている2人の姿、私も可愛くって好きです♪
ちなみに体重的に言うと、、、、ダヤン+ルナ=はち
になったりします( ̄∇ ̄;)

にこまんまさんへ
今日はかなり冷え込んでますよね。
朝からワラワラと、にゃんずも布団に潜り込んで来てますもん。
にこまんまさんのお膝には、どの子をご指名かな~(*'ー'*)

| 肴 | 2011/03/02 17:17 | URL |

しましま・くろ隊
いいバランスで並んでます!

はないちもんめ が
最初どんな遊びだったか思い出せなかった(汗
画像見て、思い出しましたw

誰貰うか、ちょ~悩むwww

| tng | 2011/03/02 17:23 | URL | ≫ EDIT

tngさんへ
画像見て思い出して頂けたのが、すごい嬉しいです!
「はないちもんめ」に見えるのが私だけで、
イメージが伝わらないかと思ってました、、、(^_^;
tngさんが悩んでいるのは、茶虎の子がいないからだな、きっと(((*≧艸≦)

| 肴 | 2011/03/03 12:59 | URL |

んなこたぁない!

しましま隊も、くろ隊も
だ・い・す・きv-238 ですよ♪

| tng | 2011/03/03 17:32 | URL | ≫ EDIT

tngさんへ
ありがとです(*´m`)

| 肴 | 2011/03/04 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/490-affa3f99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

