PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねずみのおもちゃ

あぐらの上のコニャ
昨日の夕方、PCに向かって座っていたら、膝の上にコニャが乗っかってきました。

モニターに夢中だったので、見て欲しかった動画ON!!!
こんな時はいつもPCのモニターの画面を、
私と一緒に大人しくジッーっと眺めて見ていたりします♪


仔コニャを見てるコニャ
『つっぱしる猫 その56コニャ脱獄序章』で、
コニャが、ねずみやねぎ棒( ←名前の由来は、こちらで遊んでいる姿がありましたが、

彼が今一番、大好きなおもちゃはと言うと、、、

脚モデル・コニャ
このねずみ(((*≧艸≦)
鈴が付いているのが、どうやらいいみたいです。


今までコニャが気に入ったおもちゃは、
奪って持ち去って、一人でこっそり遊んでる事が多かったんです。
ねぎ棒も未だに口に咥えて走り回っていたりしますし、、、(≧m≦)

でもこのおもちゃだけは、、、

70%ぐらいの確率で持ってくる様になりました~
投げたら、なぜか持って来る様になりました(≧ω≦)

後ろ脚でケリケリ
もちろん戻ってこないで、一人で楽しんでたりもしますけど、
それでもおもちゃを持って来てくれる様になったのが、ホントにすごいと思うんです!


通行人A・ノル
トーに、お気に入りのおもちゃでもっと楽しむ遊び方を伝授してもらったのかな(*≧m≦*)
スポンサーサイト

| コニャ | 20:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいぃ~ うちのは仔猫の頃に「持って来い」出来たんですが
最近は置きっぱです 自我の芽生えでしょうか
持ってきてくれると遊ぶこちらも楽ですよね

| にこまんま | 2011/02/26 21:14 | URL |

コニャちゃん、ほんと立派になったな~。
モニターを見つめるコニャちゃんの写真、お首のフッサフサ加減がほんと格好イイ!
あとねずみをくわえてこちらに向かってる写真も獲物を捕まえてきたぞ!って
感じがよく伝わってきます。

あ、今ねこ時計、ドラムさんです!←(ちょっと興奮気味...)
ドラムさんとはとのつっぱしる猫はたまに会いに行くんですよ。
とてもほっこりするので。

あ、コニャちゃんでしたw 
お気に入りのおもちゃが沢山あっていいね、コニャちゃん♡

| ピートのママン@大阪 | 2011/02/26 22:57 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ、コニャちゃん持って来てくれるんだぁ。
確か、トーちゃんも、だったかな?
コニャちゃんの、得意顔、「取ってきた!」って
言ってるみたい。v-411

こうやって、持って来てくれたら
家の仔もしかして、天才?!タレントデビュー?!
なーんて思ってしまいますv-398
家の仔は、持ってきませんが・・・。

| うまたろうと、りき | 2011/02/27 12:55 | URL |

持って来た!!のお顔は・・・誇らしげですね。

ついつい投げちゃいますよ~~~。その顔が見たくてね!!

| fukko | 2011/02/27 16:17 | URL |

持ってきてくれるようになるとね可愛さ倍増ですよね。(≧ω≦)
ずーっとエンドレスで遊んであげたくなっちゃう。そして、また何かが後回しに…。ww
うちでメルがマイブームです。他の子とも遊んであげたいジレンマに苦しんでますわ。(--lll)

| メイリン | 2011/02/27 19:32 | URL | ≫ EDIT

にこまんまさんへ
そうなんですょ!!
おもちゃを投げて持って来てくれるの繰り返しで楽しんでくれるなら、
かなり楽できますもんね( ̄m ̄〃)
ニコちゃんもやってたんですね♪
口に咥えておもちゃを持ってくる姿って、
め~~っちゃ可愛いくて溜まりませんよね。
もう抱きしめたくなっちゃいますもん(*'ー'*)

ピートのママン@大阪さんへ
コニャはかなり大っきくなりました~~♪
もう4.2kg越えてますもん。
首のフサフサ加減は、お肉のたるみも混じってたりします(*`艸´)
腹回りはお肉がついてないんですが、
結構、首やら下あご辺りがムクムクしてて、ぬいぐるみのようです(゜m゜*)
コニャはトーと一緒で音がするおもちゃが今は面白いようです。
ドラムに会いに行って下さっていると聞いて、すごく嬉しいです。
あの子は、見てるだけで和やかに気分になれるんですよね♪

| 肴 | 2011/02/27 22:19 | URL |

うまたろうと、りきさんへ
トーは他の子が邪魔しない限り、100%持って来てくれます!!
しかも私が動き回っている最中にも、ついて持ってくるんですょ ̄m ̄ 
トーはそのぐらいベテランなので、コニャに教えてあげたのかと、、、(`m´〃)
タレントデビューしたい!しぃ~~たい!!!
けどそんな事絶対にありえないと思うのは、
トーもコニャも人見知りしすぎでお外大嫌いなほどのびびりんちょ。
絶対無理ですわ(≧m≦*)

fukkoさんへ
咥えて持って来てくれる顔が、私大好きなんです♪
そしてあの誇らしげな顔、、、、ほんとに堪りませんです(*´Д`*)
トーといい、コニャといい、もう持って来てくれた後は、
褒めて褒めて撫で回してます♪

| 肴 | 2011/02/27 23:16 | URL |

メイリンさんへ
メルちゃんもマイブームなんだo(*^▽^*)o
おもちゃを奪い去って持って行く姿も笑えて大好きなんですが、
持って来てくれると、一緒に遊びたいのかな~と、
ほんとに更に嬉しくなります。
トーのお気に入りのおもちゃと、コニャの大好きなねずみ、
2つ一緒に投げる時があるんですが、
トーはやっぱり今ひとつの様で、、、(^-^;
自分だけ力いっぱいやって欲しいみたいなんです。
どっちにも全力でやってるんだけどな、、、。

| 肴 | 2011/02/27 23:30 | URL |

コニャたん、立派に成長したよね~(涙)
ガッツリ咥えて歩く姿・・・好物です♪
思ったよりネズミが大きい。i-230

| ふくねこ♪ | 2011/02/28 22:12 | URL | ≫ EDIT

ふくねこ♪さんへ
咥えて歩く姿、私も大好物です(((*≧艸≦)
ねずみの見た目は大きいけど、ふわふわでかなり軽いんです。
トーと違って、コニャはおもちゃの管理が出来ないので、
いつも引き出しに大事にしまいこんでいます(* ̄ー ̄*)

| 肴 | 2011/03/01 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/487-b0c9731a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

