PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今宵もつっぱしる~

実は、、、、
本日のブログも『つっぱしる猫』だったりします ー ̄)ニヤッ

昨日の新作、「ブログから」とのコメントをいつもありがと~です(p≧▽)p♪
今宵もつっぱしって旦那がお送りしますので、2夜連続で引き続きお楽しみ下さいな。
ではごゆっくりどうぞ♪




御覧下さってありがとうございます。

そして『つっぱしる猫 その55』にちょっぴり出ていたかけっこ隊
今回、その全貌が明らかに、、、(-д-;)
同じく去年の3月に撮っていた動画です。

最近、かけっこ隊の活動は特にしてないのですが、
やったらコニャも一緒に走ってくれるのかな(人*´∀`)

トーに「かかってこんかい!」と言わんばかりのコニャ(*`艸´)


ブログランキング参加中のバナーです。(ブログ右側、上から2番目にもあります)
クリックありがとうございます(*^^*)   応援まいどあり~ヽ(〃v〃)ノ
本当にいつもありがとうございます。
1・2クリックで、今後も応援よろしくお願い致します0(>▽<0)
スポンサーサイト

| ニコニコ動画 『つっぱしる猫』 | 23:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家に帰ってからゆっくり見ます
皆さんのコメントもおもしろいですよね~
コニャちゃ~~~!

| にこまんま | 2011/02/25 12:35 | URL |

コニャたん、よく抜けましたねー。
仔猫の動きって何であんなに可愛いんでしょ。
きっと早くみんにゃと遊びたかったんですね。
うふふ、突っ走ってましたねー。ww
でも、にぼちちゃんのあのテンションが最高でしたよ。
プリンセスはめったな事では走らないのね。ww
パパさんお疲れ様でしたー。

| メイリン | 2011/02/25 14:14 | URL | ≫ EDIT

にこまんまさんへ
ニコニコ動画は、皆様が付けてくれるコメントがすごく面白くって、
いつも楽しませていただいてます(*^m^*)
今回は私のおバカな姿もさらしきってますので、
お暇な時にでも見てくださると嬉しいです♪

メイリンさんへ
まさかコニャまで脱獄するとは思いませんでした(^_^;
結構大人しい子だったので、大丈夫かな~と思ってたんですけど、、ね。
普段のにぼちはよく走るんです。
いたずらした後とかの逃げ足は、最高に速いです(≧ω≦)
ただかけっこ隊の時は、あんな感じかな(≧m≦)

| 肴 | 2011/02/25 16:55 | URL |

わっはっは!!

肴さんのハイテンションに拍手喝采ww

家は追っかけられるより、追っかける方が多いなぁ。

しかしコニャ君、声が、声が~(〃▽〃)
たまらんですな、あんな声で鳴かれてしまっては。

ああ、仔猫ほし。。

| tng | 2011/02/25 17:32 | URL | ≫ EDIT

速い!

かけっこ隊、全速力でしたね~e-416
おひとりさまだけ、マイペースなのが笑えました。
おもいっきりバンザイバナー、かわいい~~e-415e-414
思わず、なでポチしちゃいましたよ~(笑)

| ■音函 | 2011/02/25 21:29 | URL | ≫ EDIT

肴さん、キタ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
まさにつっぱしる???
コニャたんの声可愛えぇし、にぼたんのマイペース可愛えぇ・・・i-175
肴さんの声、オンジ・・・(爆)

| ふくねこ♪ | 2011/02/26 01:06 | URL | ≫ EDIT

tngさんへ
アホ丸出しでしょ(..*)
あれで犬のように走り回ってる姿なんか、
も~~絶対に人様にはお見せ出来ません(;´Д`)ノ
コニャは未だによく鳴きます。
声は違うけど、ちょいと変わった鳴き声です(←説明しづらい)
仔猫欲しいと思ってると、、、また呼ばれちゃいますょ(`m´〃)

■音函さんへ
にぼちはいつもあんな感じで、テケテケと付いてくる感じです(*^m^*)
にゃんずと一緒に走ると、とっても楽しいんです♪
でもかなりはぁはぁ言いながらですけど(*`艸´)
いつもポチポチありがとうごじゃいます☆^(o≧▽゜)o

ふくねこ♪さんへ
かけっこしてる時の私は、かなりハイテンションです(* ̄ー ̄*)
一緒に駆け抜けると、すっごく楽しいんですよ~~♪
コニャの声、かわいいでしょ~~(*^ ^* )
今もよく鳴くんですが、
ここぞとばかりに大声な時は、ご飯催促の時です(*´m`)

| 肴 | 2011/02/26 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/486-053031bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

